2017-06

水曜 MIYATOKO ♪ Ⅱ - 2011.07.07 Thu

昨日も朝から サン・サン・サ~ン
いい天気~~~

しかも水曜日と言えば
水曜 MIYATOKO

参加メンバー紹介

レディくん

逕サ蜒・2690013_convert_20110707093541


サンクちゃん

逕サ蜒・2690017_convert_20110707093456


モカちゃん

逕サ蜒・2690002_convert_20110707092928


テリー

逕サ蜒・2690019_convert_20110707092818


前回と同じメンバーじゃ~ん…と思った方~  昨日はスペシャルゲスト~~


ジジちゃ~ん

DSC03404_convert_20110707093311.jpg


いつ来ても爽やかな風が吹く宮床ダム、あずまやの下は日陰で通るかぜが気持ちいい

ワンズも自由気ままに~

逕サ蜒・2690012_convert_20110707093701

芝生の上を走ってみたり~

逕サ蜒・2690008_convert_20110707093014

DSC03425_convert_20110707093735.jpg

逕サ蜒・2690003_convert_20110707093120

ボールで遊んでみたり~

DSC03384_convert_20110707093353.jpg

もちろんおやつのおねだりも忘れてませんよ

逕サ蜒・2690007_convert_20110707093858

楽しい時間となりました~
ありがとうございました

そして そして
お時間ある方ぜひ次回はご一緒しませんか~



● COMMENT ●

楽しかったです♪

昨日も宮床は気持ちよかったですね~!!
サンクは相変わらず、オヤツオヤツで人様のカバンの中にしか興味がありませんでしたが(汗)

平日は人も居ないので、いいですね^^
また、ぜひ遊びましょうね~e-53

NoTitle

キャバでもないのに・・
突然の参加にみなさん快く受け入れて下さって有り難うございました♪
とても楽しかったです☆

慎重派のジジなので、なかなかみんなに溶け込めないけど、是非また「水曜 MIYATOKO」に参加させて下さいねv-290

NoTitle

天気も良さそうで楽しそうですね。
私も近かったら参加した~い!!
今度遊びに行ったら参加させてくださ~い!!

NoTitle

みんな楽しそうに遊んでますね~♪
昨日は市内でも風があって気持ちよかったから、宮床はもっと気持ちよかったんだろうなぁ。
今度お休みが会うときは仲間に入れてください~!

NoTitle

昨日は風がとても気持ちよかったですね~v-291ジジちゃんとは初めてで、Redyは興味深々でした。

平日は貸切状態で、ワンズものびのびできていいですよね♪
ぜひまた遊んでください!!

NoTitle

いい場所ですね~
みんなそれぞれ楽しそう。

水曜かぁ・・・・
近かったらさぼって行くのにーーーー

気持ちよさそう

「水曜MIYATOKO」いいですね。
今度、コロも仲間に入れてくださーい。

NoTitle

みんな元気で楽しそうですね~♪
ニコも混ぜてもらいたいけど・・
きっと、みんなの様に走り回ったりせず、
オヤツの時だけ積極的になる様な気がする。。 ^^;

NoTitle

きゃ~行く行く!!!!!
なんて近かったら絶対いったのに~残念
暑いのにいっぱい走ってきっと心地よい風が吹いてるのでしょうね
みんなでおやつを見つめる視線が真剣♪萌え~だわ!!

NoTitle

水曜の宮床ダムですか~。
みんな気持ちよさそうだし、とっても楽しそうですね。
8月31日(水)なら行けるかも!?

すっ、すみません・・・。仲間に入れて下さい!!

テリリンさん、テリーくんはじめまして。

昔、むか~しコメしたことある者ですが、最近はず~~っと読み逃げしてました。すみません・・・(>_<)”
そんでもって、ずうずうしいとは思いますが「水曜MIYATOKO」に参加してテリーくんに会いたいです。

今度の水曜日は、私の仕事が休みなので行けます。
「水曜MIYATOKO」開催しますか?
よければ集合時間など教えてください。

あっ、申し遅れました・・・。
富谷に住んでる「りーちゃん」です!
モカ店長の所にも、「歯周病で・・・」のコメが付いてのってます。

どうぞよろしくお願いします!!!



のんのんさんへ

のんのんさんコメントありがとうございます
いつもテリーのブログを見ていてくれて嬉しいです♪
前にコメントいただいたの憶えていますよ!!
モカともの会のリーちゃんも知ってます!!
お返事先がわからないのでコチラからですみません

> 「水曜MIYATOKO」開催しますか?
すみません今週の水曜日は私仕事なのです ><

もしよろしければメールフォームの方から連絡いただければ、次に遊ぶ時にご連絡できると思うのですが…
よろしくお願い致します

ぜひリーちゃん&のんのんさんとお会いしたいです!!





管理者にだけ表示を許可する

4ヶ月… «  | BLOG TOP |  » がっかりだぁ…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村