2017-10

 - --.--.-- --


この夏のヒット商品は~!! - 2011.07.17 Sun

世間は3連休真っ只中
まったく関係ないテリー家です…
3連休中している事、早朝散歩
アサンポ です
昨日は am6:00に起きていざ出発(6時じゃ早朝とは言わないかもしれませんが…テリー家では早朝です!!)
マンションの玄関を出たとたんに会ったお友達はなんと~ キジさ~ん

逕サ蜒・2690007_convert_20110717092736

テリーさんはキジさんにまったく気づかずクンクンクン…と匂いチェック
そんなテリーを横目にキジさんは悠々と道路を横断し草むらへと入って行きました

その後はラベンダーの香りが良いコースへ

逕サ蜒・2690010_convert_20110717092908

逕サ蜒・2690009_convert_20110717093002
ぼくチンもクンクンクン… 癒される~~~

そして公園に到着

逕サ蜒・2690014_convert_20110717093057

この日はちょっと走ってみたり
暑いと散歩で歩いてるだけでハアハアなっちゃうのでなかなかバビュ~ンとはいかないんですよね

家に帰るとすぐに指定席へ
この夏のテリーのお気に入りはコレ

逕サ蜒・2690021_convert_20110717093148

アイス枕のタオルを巻いて、出来上がり~
このまま夢の世界へ行っちゃうのです


今日もアサンポ
今朝は木漏れ日コースを選択です

逕サ蜒・2690022_convert_20110717093504

木々の間をわたる風は涼しくていいですよ

逕サ蜒・2690023_convert_20110717093548

そしてまたクンクンクン…しながらドンドン歩いて

逕サ蜒・2690025_convert_20110717093640

どんどんどんどん歩いて

逕サ蜒・2690026_convert_20110717093403

最初はひかえめに鳴いてる蝉もアサンポの終わるころには本格的鳴き始める…
気温が上がってくると鳴くんだね

家に着いたら今日も

逕サ蜒・2690029_convert_20110717093746
ヒエヒエ~ 気持ちえ~~~

そして今日も夢の中へ~

逕サ蜒・2690033_convert_20110717093849

明日の早朝散歩に備えてか、今もこんな感じでお休み中です






● COMMENT ●

NoTitle

シン家も土曜&日曜と父ちゃんが〆切の仕事があり関係ありません。。。
やっと祝日は休みですが・・・

お散歩途中でランベンダー道があるなんていいですねぇ~♪
テリー君も癒されましたか♪
しかし毎日暑いのでお散歩も早朝か夕方以降じゃないと無理ですね。。。(汗

テリー君のアイス枕の寝姿可愛い(^^♪
お子ちゃまみたい♪気持ち良いんだろうね~

NoTitle

6時!十分早朝ですよぉ~。
私、ここ数日ちょっとおねぼう気味で、6時40分くらい出発になっちゃってます。
気合を入れなおさねば!

キジ!実家に住んでた頃は、電車の窓から見えたこともあったけど、最近見てないなぁ・・・。
まぁ、東京の真ん中にはいないか。
自然がいっぱい、うらやましいです~。

キジさん!ナイスショットですね(^-^)
下の夕焼けの写真も綺麗です!
何と言ってもテリー君の冷え冷えTimeの姿が一番可愛いです~(⌒▽⌒)♪
気持ち良いのが伝わってきますね。
お散歩コースにラベンダー咲いていたり緑があって涼しそう!
サンクの散歩コースは公園まで行かないと土が無いので暑いです(汗)

あさんぽ気持良さそう。
6時は早朝です!!
ラベンダーもいい香りで、さわやかな朝って感じですね。

6時半を過ぎるとジリジリでつらくなっちゃうんですよね。
昨日今日はお寝坊さんだったので、
明日は、あさんぽ頑張るぞ!!


管理者にだけ表示を許可する

3連休の〆は早朝MIYATOKO♪ «  | BLOG TOP |  » ささみ氷はいかがですか?

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

