2017-07

 - --.--.-- --


3連休の〆は早朝MIYATOKO♪ - 2011.07.18 Mon

3連休最終日やっとこ仕事が休みになったので、朝いちだんと早く起きてAM5:00出発進行

この時間世間のみなさんは女子サッカーを早起きして見ている時間だったのね…
スポーツにまったく興味のないテリー家、ぜんぜん知りませんでした


逕サ蜒・2690006_convert_20110718072043

今朝は涼しくて窓全開が気持ちいい

車を走らせる事約20分、着いた所はいつものココ

逕サ蜒・2690032_convert_20110718072354

だ~れもいないよ~

逕サ蜒・2690008_convert_20110718071808

逕サ蜒・2690009_convert_20110718071945

朝露で芝は濡れていたけど本当に久しぶりにこんなにいっぱいダッシュしました

逕サ蜒・2690013_convert_20110718071433

逕サ蜒・2690014_convert_20110718072229

テリーも楽しそう

逕サ蜒・2690010_convert_20110718071711

こんなに笑顔で私の前を横切ってどこへ行くの
朝早いのでご主人様は一緒に来てないし、他にだ~れもいないのに…
テリーが笑顔で向かった先はお散歩バック=おやつが入っている
おやつの力は凄いのです

この笑顔が見たくって早起きしました

逕サ蜒・2690027_convert_20110718072620
思い切り走れて楽しかったよ

最後は決め顔でどうぞ~

逕サ蜒・2690025_convert_20110718072518

朝露に濡れるイケメンさん






● COMMENT ●

NoTitle

アハハハ
テリー君 ドロドロになっちゃいましたね~
早朝MIYATOKOは大正解だったみたいだけど
この後はシャンプーかな?

昨日はお買物に行ったんですよ
甲斐のジョリジョリを触ってもらいたかったのに
オヤスミだったんですね
ちょっと残念。。。

NoTitle

早起きお散歩、テリーママは優秀なママですねぇv-290
5時なんて私は夢の中・・・
炎天下の中、歩かせている私とは大違いv-356

5時半ごろでももうこんなにお日様が出ているんだねぇ~
久しぶりに思いっきり走ってテリー気持ち良さそうだね!!

耳毛ウェービーでイケメンテリー君∪・ω・∪
パーマーかけたみたいだね♪



NoTitle

テリーくん、とってもイイ笑顔~(≧∀≦)
今年の仙台はほんと暑くって、なかなか走らせて
あげられないですもんね~
テリリンさん、わかります!わかります!!
そう!この笑顔を見たくって連れていきたくなるのですよね~


ほんとだー!耳毛ウェービーがまた可愛い~(*^m^*)

NoTitle

おやつパワー流石です^^テリーくん貸切で思う存分走りまわって大満足ですね。爽やかな笑顔にイチコロですー!お耳ビッショリになっちゃったけど気持ちよさそうですね^^
ワンコのおやつ夏verいろいろあるんですね!ササミ氷とか!おつまみに私が食べたいです(^∀^)

そして緊急セットのUPありがとうございました(遅っ)
存在を忘れるくらい何もおきない日がずっと続きますように☆

NoTitle

早朝散歩は気持ちいいですよね♪
テリーくんの笑顔がひかってますよv-353
我が家も夏場は5時半散歩です。
それでも「あつ~」となるんですがね・・・v-388

夏バテしないようお互いがんばりましょうねv-392

NoTitle

最近は朝から暑くて思いっきり遊ぶなら早起きしなくちゃ
ですよね~
早朝のMIYATOKOはとっても気持ち良さそうですね♪

↓私も夏に小さな氷チャッピーように作ってます
ささみ入れるアイデアいいですね~今度まねしてみよう!!

気持ちよさそうですね!

こんにちは♪ガーゼハンカチのkiruto_hanaです^-^

ブログへのコメントありがとうございます☆早速遊びにきました!

とっても、素敵な場所ですね~うちのわんこにも走り回らせたいです!

そして、テリー君イケメンですね^-^

めっちゃきゃわゆい~
人間でも、こんなにすがすがしい場所だとはしゃいじゃいそうなのにわんちゃんはもっとはしゃいじゃいますよね!!

うちの近くにもこんな場所があったら、毎日いきたいくらいです~

また、ブログに遊びにきますね!!


管理者にだけ表示を許可する

愛しい時間♪ «  | BLOG TOP |  » この夏のヒット商品は~!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

