2017-06

偶然に!! - 2009.12.05 Sat

今日も寒そう
お天気も午後からは下り坂みたい傘あお水玉
早めに宮床ダムに行ってこよう
車の中も寒いと思い、Tシャツの上にダウンを重ね着してみたら…
かなり動きにくくて嫌だったみたいでこの通り…手書き風シリーズ汗1

サンタ
ボクハ オデカケシマセンヨ

ごめんね…テリーさん

ダウンとTシャツを脱がせ、裏起毛の赤のパーカーにチェンジ!!
じぃちゃんと姪っ子ちゃん2号を迎えに行って出発ビックリマーク 赤

目的地に着くと駐車場に1台の車…
サンクちゃんちの車だ~~jumee☆heart2
なんと偶然にもサンクちゃん&なびすこさんがお散歩中でした
先週に続きまたまた遊べるなんて
テリーもサンクちゃんも大喜び

12/5-1
サンクチャン コンニチワデス

今日もいっぱいボール投げして遊びました絵文字名を入力してください

そして…やられちゃいましたよぉjumee☆faceA149
テーブルの上にはテリーとサンクちゃんのお散歩バック、少し離れた間に…

12/5-カラス
ボクノ オヤツ ドコイッチャイマシタカ???

お散歩バックの中のミッキーの袋の中に袋入りのおやつが入っていたのに
そして気づいて騒いでいる私達の近くにわざわざ戻ってきて「カア~カア~」と2回だけ鳴いて飛び去って行きました
「ば~か!!ば~か!!」と聞こえたのは私だけ?

気を取り直しやっぱり行っちゃうんです
モカモアコーヒーへ

12/5-2

今回の3ショットはなかなか良く出来ました
これみんな同じ位置に立ってるんですよ!!
この大きさの違い…

12/5-3
キョウモ ミンナトアソベテ タノシカッタヨ♪

















スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日は、ありがとうございました♪
ひとりぼっちだったので、本当に嬉しかったです(涙)
サンクも大好きテリー君と会えてはしゃぎまくりでした^^
おじいちゃんもななちゃんも遊んでくれてありがとうございました。

カラス事件、びっくりでしたよね!!
なんか白いものくわえて飛んでる・・・と思ったら
我が家の国産ガム(7本入って500円くらい)の高いやつだったのにぃぃぃ!!
私もカラスにば~か~♪と言われた気がしました(笑

No title

カラスに食べられちゃったのですか~。びっくりv-237
ほんとによくみてますね、からす。人の顔もおぼえてるとか。
カラスを追いかけるのは、やめさせます!

こんにちわ!

テリー君の写真、いつも楽しく拝見しておりまする✰
モカモアコーヒーに行ってみたーいといつも思うのですが、なかなか遠い・・・。機会を見つけて行ってみたいです!!
テリー君に会いたいなぁ

No title

一枚目の画像 e-489テリーサンタみたい♪♪赤いフードがお似合いですょ(*^_^*)

★ずる賢いカラスだねーe-443
おやつを取られたテリーのお顔は・・・しょんぼりv-409悲しさ漂っていますね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

生後1ヶ月半位かな? «  | BLOG TOP |  » お試し!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村