2017-06

愛しい時間♪ - 2011.07.25 Mon

今年も夏休みがやって来ましたね

先日テリーのシャンプーを予約しにペットショップ(テリーのお里)へ行った時にちょうど夏休み最初の週末に向け新入りのワンちゃん達がやって来たところでした
そしてその中に『キャバちゃんもいますよ~!!』と
ナイショでちょっとだけ覗かせてもらいました
ソコには小さな小さなルビーのキャバリアの女の子がキョトンと上を見上げて座っていました
はなペチャさんでとっても可愛かった~~~

そしてまたあの日あの時を思い出していました
そう3年前のあの日です

やはり夏休みに入り最初の週末
ふと覗いたペットショップのガラス越しにまだ生後40日ちょいの小さなブレンハイムの男の子がいました
これが私とテリーの最初の出会いです
この頃の私は犬を飼いたくてキャバリアと暮らしたくて毎日のように仕事帰りにペットショップめぐりをしていました
いろんなペットショップを覗きキャバリアを見つけてはジーっとみつめる
そんな日々でした
自分の心の中で思い切れなかった…と言うのがホントです
そんな日々の中出合ったのがテリーです

2008年7月25日(金)

こっちを向いてガラスをペロペロしてました
そして今まではジーっとみつめていただけだったのになぜかこの時は自然に『抱っこしていいですか?』と言っていました
ガラスの箱の中から出てきた男の子は不安そうな…でも嬉しそうな??そんな感じでした
私のうでの中にスッポリおさまりやっぱり顔をペロペロしようと必死でした
今でもペロペロはテリーのいちばんの愛情表現です
あの時私に抱っこされたテリーの気持ちはどんな気持ちだったのかな~
私は本当に愛しいと思ったよ
あの時の大事な大事な気持ちを忘れないようにしよう
いや忘れられないと思う


素敵な 素敵な 愛しい時間



ねんねんこアップ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

テリー君もテリリンさんに出会え、幸せになれたね。

もしかしたら・・・ペットショップにいたパピーのテリー君と私も出会ってたかもしれません。
我が家も近所のペットショップキャバリアチェックしてます。
行く度にいつまでも売れ残ってると、かわいそうになって行けなくなります。(T_T)

NoTitle

三年前の今日、テリーと出会ったんだね。。。

運命だよね
テリーママとテリーをみているとそう思います。
来るべくして、テリーママとパパの所にテリーは来たんだと。

テリーは赤ちゃんの時からペロペロちゃんだったんだね!!e-446

NoTitle

ビビっと来たんですね!!!(古っ)

でも 我が子と逢った時って 我慢出来なくなってますよね。
今までは 見ていただけだったのに
その子からは 目が離せなくなって ダッコしたくなる♥
分かります~ (*´∀`)

NoTitle

かわいいねぇ~

うちもちょうどこのくらいの写真もらってウルウルしてたところです(笑)

運命なんだよねー

NoTitle

うちのコ記念だったんですね~♪
出合った日のあの気持ち忘れられませんよね!!
ホント!ホント!愛おしいと思いました!
はい、今でも愛おしいです☆

これからもテリー君と素敵な日々を過ごしてくださいね(^^♪

NoTitle

素敵なお話~~!
テリリンさんとテリーくんの深い絆を感じます。

初めてテリリンさんに抱っこされてうれしかったんでしょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

3年という月日 «  | BLOG TOP |  » 3連休の〆は早朝MIYATOKO♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村