2017-04

 - --.--.-- --


3年という月日 - 2011.07.27 Wed

テリーと出合ってから2日…2008年7月27日日曜日とうとう我家にお迎え~となりました
前日の26日にケージやベット、トイレ、ごはん…などなど必要な物を用意し自分の中では準備万端…と思っていました
お迎えに行くとソコには黄色いリボンをつけてもらった可愛い可愛い坊ちゃんがいました(この時まだ名前が決まっていなかったので…)
そしてその日から我家の生活も私の生活も180度変わったのでした
もちろん良い方へ~

こ~んなに可愛いんだもん  

3度目のセカンドバースデーを前にテリーさんシャンプーへ行ってキレイキレイしてもらいました
…と、コレは月曜日モカモアコーヒーへ行った時の1枚です

DSCN3524_convert_20110726221754.jpg

翌日のシャンプーの事を話したらモカモアのきのこさんが『じゃあ記念に~』と撮ってくださいました
何が記念かというと
翌日 こんなんなりました

110726_1853+02_convert_20110726221652.jpg

サマーカットのつもり…

逕サ蜒・2690022_convert_20110726221921逕サ蜒・2690025_convert_20110726222027

逕サ蜒・2690020_convert_20110726222133

お腹や足の被毛も少々すっきりしてもらってプッチサマーカット
なんだか3年前に戻ったみたいなベビーフェイスになりました

逕サ蜒・2690039_convert_20110726222303

今日は疲れたからゆっくりおやすみね~

テリーが3年でこんなに成長した分私達は飼い主としてどれだけ成長できたのかな~





● COMMENT ●

NoTitle

きゃ~ん♪
プッチサマーカット!お似合いよ~~~
シンもこんな風になるんだろうなぁ~と
マジマジと見ましたよ~~~♪
耳毛をカットするだけでもパピコに見えますもんね♪

NoTitle

セカンドバースデーおめでとうございます♪

きゃ~テリー王子様が…
かわいいパピちゃんになっちゃったのね~(萌)
満開笑顔に朝からやられちゃいました~。

生活がいい方向に一変したのはテリーくんのお顔見ればわかります。
とっても幸せそうなお顔だもん♪
また一年素敵な想い出をテリーくんと綴ってくださいね~

NoTitle

きゃ~、カワユス!
お耳をカットすると、一気に顔が幼くなるね。

お迎え記念日、おめでとうございます!

私も嵐丸と暮らし始めて、飼い主としてどれだけ成長してるんだろう・・・と考えます。
まだまだいたらないことがたくさんですが、責任感はついた気がします!
テリリンさんも責任感や思いやりの気持ちとか、いっぱいいっぱい成長してると思います♪

NoTitle

ウチの子記念日おめでとうございますv-308

うふふv-398
プチサマカのテリー君カワユス~v-343v-343v-343
まるで、お嬢様みたいよ~ (*´∀`)
ぼくちんは男の子だいっっ
て、怒られるかな (´艸`)ププ

NoTitle

テリー君、パピーちゃんみたいでかわい~!!
表情まで変わって見えちゃうから、不思議ですね。

サマーカットにすると、テリー君もパピーちゃん時代を思い出して、甘えん坊さんになったりするのかな?

なーんて、考えただけで可愛すぎます。

NoTitle

改めまして、セカンドバースディおめでとうございます!
わぁぁぁテリーくんのプチサマーなんて可愛らしい>∀<
思い切りましたね~。スッキリしたテリーくんの輝きが眩しいです☆☆
出会いって不思議ですよね~。きっとテリーくんもテリリンさんを見て、ラブオーラ全開で挑んだんですよ!
テリーくんの幸せそうな顔を見て私も幸せになります^^

NoTitle

うわぁ~!かわい~ぃv-10
耳毛を短くするだけで雰囲気が違いますね。
なんだかホントにパピーちゃんみたい(*´▽`*)

テリースマイル満開で可愛さ倍増ですね♪
はぁ・・・それにしてもかわいぃなぁ~v-398

NoTitle

わぁぁー、思っていた以上にイメチェンだね!!

二つ結びのおさげヘアーから、今はやりのボブスタイルになったみたいv-344v-290v-344

どちらのカットもやっぱりテリーは女の子みたいなんだねo(≧▽≦)o



NoTitle

テリリンさん、こんばんは
テリーくんの3度目のセカンドバースデーだったのですね☆
テリリンさん、パパさん、テリーくん、
家族記念日おめでとうございますe-343

テリーくんが家族に仲間入りして
家族やそのまわりの方々の笑顔が
たくさん増えたでしょうね❤
私もCOCOを迎えてそうでした
なんでもっと早く 家族として迎えることを
考えなかったのかって
人生損した気分でしたものv-410

テリーくんを迎える前の
テリリンさんはどんな感じだったのかは
わかりませんが
きっとテリリンさんご夫婦は成長していると思います
だってテリーくんを見つめるまなざしがお二人とも温かいし、
テリリンくんの安心している表情や
穏やかな性格に育った感じを見ればわかりますv-344
良いめぐりあわせでしたよね、本当にv-398

プッチサマーカットのベビーフェイス・テリリンくん
とってもかわいらしいですね
ギュって抱きしめたいですv-347

おめでとうございます!!

セカンド・バースデーおめでとうございます!!
私達がワンコを選ぶ様にワンコも飼い主を選んでる
と言います!あの日あの時ガラス越しに目があって
この人の家族になりたい!
ってテリーくんがテリリンさんを選んだのかも~^0^ネッ!!

プチサマカがとーっても可愛いです!
シェリーは似合わないケド
カレンはサマカでパピーになるので
流石親戚さん!その点も似てるのね^^

↓アサンポの宮床楽しそう♪
朝陽がまぶしいくらいですね~
テリーくんは運転席で箱乗りなの?スゴイねー!
ササミ氷ナイスなおやつです!
やってみようかな~
1㎝角の製氷皿見つかるかな~


NoTitle

テリーくんのセカンドバースデイおめでとう♪
運命の出会いi-189ですよね~
サマーカットのテリークンv-286イイですね♪かわいい~(*^_^*)
タルトも真似っこしようかしら(#^.^#)

セカンドバースデーおめでとう!

テリーくんのサマーカットかわいいよ~。
ほんとにパピーちゃんみたいだね。
一番最後の寝てる写真がまさにパピーだ。

今年の夏は我が家のりーちゃんも、サマーカットしようと思ったのですが・・・旦那が反対!
ライオンしっぽにちょいあこがれてる私なのでした。
テリー君しっぽはどんな風にしたのかな?

NoTitle

きゃ~テリーくんかわいい♪プチサマーカット似合ってますね
パピーちゃんみたい!!!
テリーくんが来て3年経つんですね
これからも家族で仲良く楽しく過ごしてくださいね♪

NoTitle

うわ~カワイイo(^▽^)o
サマーカットもお似合いですね!
うちのサンクが、サマーカットしたら男顔間違いない無し…(笑)
家族になった記念日おめでとうございます!
これからも、色んな表情で楽しませてね♪


管理者にだけ表示を許可する

テリー大変身!! «  | BLOG TOP |  » 愛しい時間♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

