fc2ブログ

2024-03

テリー この夏の1着?2着?3着~♪ - 2011.08.06 Sat

ぱすたままさん にお願いしていたテリーのクールシャツが昨日届きました~

手にとると聞いていた通りのひんやり感
まさにクールシャツです

① ブルーのクールシャツ

逕サ蜒・2690055_convert_20110806080731

ブルーのラインが爽やか~~~

② オレンジの第2段クールシャツ

逕サ蜒・2690056_convert_20110806080823

星のラインが可愛い~~~

どちらも背中に名前が刺繍されています
ブルーもオレンジも似合う~~~
さぁ 今日はどちらにしようかな~

このシャツを見て、触ってご主人さまが『オレのも欲しい~!!』…って
確かに この生地でTシャツあったらいいかもね
暑いの苦手のテリーに似ているご主人さまにはいいかもしれないね

そして、そして もう1着
あみいぬさんを作ってくれた maymayさん からHNR48のユニフォームがクールシャツと一緒に届きました
背番号は44番です(maymayさんのブログで44番目にテリーの名前があったので勝手に決めました…

逕サ蜒・2690057_convert_20110806081029

コレ着て合宿に参加できたらいいのにな~

み~んな可愛いオヨフクでサイズもテリーにピッタリで良く似合ってる~~~


ぱすたままさんmaymayさん ありがとうございました

スポンサーサイト



● COMMENT ●

NoTitle

おっ!どれも似合ってる~~~
いつかお揃いのブルーのクールシャツを着て
一緒に遊びたいですねぇ~

パパさんもこんなシャツでお仕事出来たら快適かもですね♪

おー!可愛いですね♪
とってもお似合いです!
夏のお出かけが、ますます楽しみになりますね。
今度、ファッションショーして見せて下さ~い♪
楽しみにしてます(^∇^)

NoTitle

どれもよく似合っててばっちりキマッてます!
流石テリーくん、着こなしバツグンですね^^
そしてそして、最近のゲームおそるべし!そんな楽しい事ができるんですね!?
ゲームもすごいけど、それを使いこなせるのがまたすごいですね!

NoTitle

テリー君、
青もオレンジも似合ってます~
テリリンさん好みの
短めの丈もカワイイですね❤
ひそかにパスタのシャツの丈も
短くしてみようと企んでます

NoTitle

ラグビー部入部ありがとうございます~

さすがテリーくん全部よく似合ってるよ。
かわいいなぁ。

NoTitle

こんばんは!
おひさしぶりです!

テリーくんサマーカットもおようふくもとっても良く似合っていますね☆
キリリとしたカメラ目線がさすがです~。

NoTitle

初めまして!
テリー君どのお洋服も似合ってますね。さらに快適っていうのが良いですね。
お顔見たときまだパピー君かな?って思ったのに、もう3才なんですね。
奇麗にカットしてもらった姿なんてほんと可愛い幼い子に見えますよ。
また可愛いテリー君に会いに来させて頂きます。v-290

NoTitle

テリー君どっちも似合ってる~v
今年は宮城もいつにも増して暑いような気がするので、
クールシャツは嬉しいですよね☆
うちは野生児なので(笑)いつでも裸族ですが(^^ゞ

HNRステキ☆
テリー君これまた似合ってるね~


管理者にだけ表示を許可する

テリー大変身Ⅱ «  | BLOG TOP |  » テリー大変身!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村