2017-07

 - --.--.-- --


テリー大変身Ⅱ - 2011.08.15 Mon

先日紹介した姪っ子ちゃんの作品???
第2段なんだとか…


テリータイムスリップしちゃったの?????
テリー

逕サ蜒・2690056_convert_20110815213138


麦わら帽子にリュックサックを背負ってはじめてのおつかい
『ママにたのまれたのはトマトときゅうりとお水だったかな

逕サ蜒・2690060_convert_20110815213213


ぼくも金魚さんの気持ちになってみた

逕サ蜒・2690068_convert_20110815213250


テリーの名前はテリー伊藤から?…ってよく聞かれるけど、違いますよ~

逕サ蜒・2690080_convert_20110815213059


最後はオマケ

逕サ蜒・2690066_convert_20110815213335


● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは!
姪っ子さん可愛いですね。
テリー君の事が大好きなんだろうな~と思いながら
見せて頂きました。
名前の由来とは全く関係ない、
テリーいとうですって書いてる変身好きです。
ちょとキザぽくてカッコイイe-68姪っ子さんにポチl!

NoTitle

お久しぶりで~す^^/
暑い日が続いてますが
テリーくん一家は夏バテしていませんかー?

姪っ子ちゃまの作品はとても
ユニークで発想が豊かですね
大人の淀んだ脳内では表現できない匠の技です
「テリーざむらい」と「テリーいとう」が好きです^^;

↓HNRラグビー部入部おめでとうございます!!
いつか一緒に練習したいねー
宮床5時集合!とか言って朝練イイね~
合宿もイイねー^0^
パスタママさんの新作クールシャツ
シェリーが赤でカレンがオレンジですよ~♪
偶然だけど親戚っ子のテリーくんとカレンが
同じオレンジでままんはルンルン♪浮き足立っています^0^/

まだまだ激暑が続きます
ご自愛くださいネー(*^_^*)

NoTitle

第2段も最高ですね。
関係ないと言いながら、テリー伊藤に1票です。
でも、気持ち的にはテリー金魚かな。
私も金魚になりたい。一日中、チャプチャプ泳いでいたいです。
暑い日が続いていますが、もうひと頑張りかしら。
お盆が過ぎたら、涼しくなってくれることを祈って・・・。

NoTitle

大変身最高です~
クールなテリー君の表情がまた良い味だしてますね!
私はテリー侍がいいなぁ

NoTitle

暑いね~
かわいい~テリーくん侍!
思わずプププ~と笑ってしまったよv-10v-10


管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~♪ «  | BLOG TOP |  » テリー この夏の1着?2着?3着~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

