2017-10

 - --.--.-- --


はじめまして~♪ - 2011.08.16 Tue

テリー家は本日から通常営業となりました
ご主人さまも1週間の休みがあっというまに終わっちゃいました
私は昨日と一昨日のたった2連休でしが…

そんな休み最終日の昨日は楽しみにしていた素敵なはじめまして~♪がありました
待ち合わせ場所はもちろんモカ店長の所モカモアコーヒー

逕サ蜒・2690102_convert_20110816100910
ぼくちんのおともだちくんだって~

誘っておきながら遅刻のテリー家
モカモアコーヒーに到着したらすでにお客様到着してるし、仙台時間でした…
すみません

大事な大事なお客さまは~
じゃ~ん
【シナモンのおうち】のシナモンくんとご一家で~す
ハルバル関東からやって来てくれました

はじめまして~ シナモンくん

逕サ蜒・2690099_convert_20110816213958

ワンコも人も大好きなとっても可愛い男の子です

ままさんのブログを拝見しながらずっとおとなしいおっとり系の男の子だと思っていました
そしたらなんととっても友好的で社交的なシナモンくん、同じく社交的なモカ店長とはすぐに打ち解けお相撲とったりしてました
私お相撲現場初めて見たのですが、あ~やってワンちゃんは遊ぶんですね
そんなふたりを遠巻きに見守るテリーなのでした

はじめましてのシナモンままさんとぱぱさんともすぐにうちとけられ楽しい時間を過ごさせていただきました~~~

暑くなってきたのでテーブルの下でクールダウン中のシナモンくん

逕サ蜒・2690101_convert_20110816101105

逕サ蜒・2690110_convert_20110816100807

キュット上がるお耳が可愛いね

元気いっぱい、優しいシナモンくんと最後の方にはテリーもちょっとだけ

逕サ蜒・2690111_convert_20110816101008
シナモン兄さんぼくっちのことよろしくおねがいしますです

テリーを迎えて3年、この夏また素敵な出会いができました

シナモンくん・シナモンままさん・ぱぱさん・お姉ちゃんズ素敵な時間をありがとうございました

また仙台へ来る時はお知らせくださいね~
今度は仙台のお友達もぜひぜひ紹介したいです







● COMMENT ●

NoTitle

テリーくんもお相撲、遠くから眺めるタイプですか!
嵐丸と一緒ですね~。
あ~、私も仙台行きたいなぁ。
いつか車を買ったら・・・。(あ、私、ペーパードライバーだった・・・)

ありがとうございました

ステキに撮っていただいてありがとうございます♪
兄さんらしく見えるかな~
はじめましてなのに
はじめましてじゃないような不思議な感覚でした。
またお会いできるのをたのしみにしていますi-178


NoTitle

うちもお相撲姿、見たことなーい!
いつも腰引けてしまってダメみたいです。

私もモカモアコーヒー、遊びに行きたいな~

すっかりご無沙汰しちゃって。。

お久しぶりです~
毎日忙しく過ごしてますが、たまにブログ拝見して
癒されてます~

テリーくんお友達に会えてよかったですねi-236
モカモアコーヒー、いつか行ってみたい~

お相撲って見たことないです~
ワンちゃんのじゃれてる姿って、これまた癒しですよね~
タルトもいつかお友達とそんな風になれるのかしら??
ビビりタルトからは想像できない。。

NoTitle

テリー君はお友達がたくさんいるね~。
遠くのお友達と会えるのって嬉しいですよねv

はじめましてでも仲良くできちゃうのは
キャバちゃんだからかテリー君のお犬柄かな?

お相撲…うちでは毎日やってるよ~(^^ゞ

NoTitle

シナモンくんと会ったんですね~

モカ店長はイメージ的にお相撲やらなそうな感じでした。
活発なんですねー

うちはめいはなで戦いしてますよ(汗)
お相撲というよりプロレス(笑)



管理者にだけ表示を許可する

テリーの夏休みも終わり… «  | BLOG TOP |  » テリー大変身Ⅱ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

