2017-06

テリーの夏休みも終わり… - 2011.08.21 Sun

ついこの間まで暑くて暑くて~…と言っていましたが、今日は半袖じゃ寒いんじゃないと思うほどでした


最近のブログ暑い日が多くてなかなかバビューンとお散歩できなくて、テリーの止まっている写真が多かったので久しぶりに公園でバビューン

CA3G05040002_convert_20110821180502_convert_20110821210708.jpg

携帯で撮ってのでブレブレだったね…

CA3G0508_convert_20110821180625.jpg

久しぶりのいっぱい走ったね~


テリーの夏休みは毎日姪っ子ちゃんと一緒
一年ぶりに会った姪っ子ちゃんはいちだんと成長してました
テリーも姪っ子ちゃんに一年ぶりに会ったけどすぐに解ったよね

CA3G05030001_convert_20110821180545.jpg

ML_CA3G05090001_convert_20110821180424.jpg

ふたり可愛いな~
テリーとの楽しい思い出作って帰って行きました

夏の終わりの花火大会

逕サ蜒・2690069_convert_20110821181048 逕サ蜒・2690062_convert_20110821182135

テレビでも中継してたので一緒に見てみたよ
左側の大きい花火がテレビ、右側の小さい小さい花火が本物です

逕サ蜒・2690071_convert_20110821180910



テリーの夏休み、姪っ子ちゃんもいなくなり急に静かになって寂しくなったので今日はキャバリア女子会に乱入してきましたよ~
その模様はまた後日~~~










● COMMENT ●

NoTitle

姪っ子ちゃんたち帰っちゃったんですね~
急に静かになっちゃった感じかな?
テリーくんのおてて握って寝てるのかわいいですね♪

家から花火が見えるなんていいですね~
そういえば今年は花火見なかったな~


管理者にだけ表示を許可する

女子会乱入????? «  | BLOG TOP |  » はじめまして~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村