2017-08

 - --.--.-- --


宮床ダム~run♪run♪ - 2011.08.27 Sat

お盆を過ぎると暑さもいちだんらく、今日は本当に久しぶりにテリーのホームグラウンドへ行って来ましたよ~

ラッキ~ 貸切だ~~~
逕サ蜒・2690092_convert_20110827203204

久しぶりなので思う存分クンクンクン…した後は~
行っくよ~

逕サ蜒・2690079_convert_20110827202905

ボール持って来て~

逕サ蜒・2690080_convert_20110827203054

とっても楽しそうにあっち行ったりこっち行ったり~

逕サ蜒・2690073_convert_20110827202545

この写真よ~く見て
真ん中辺りにトンボが写ってるの~
広場にはもうトンボがいっぱい飛んでいました

逕サ蜒・2690075_convert_20110827202409

自由に走り回れて本当に楽しそう

逕サ蜒・2690082_convert_20110827203002

いろんな表情のテリーが見られて私も幸せ~

逕サ蜒・2690081_convert_20110827203247

また思いっきり走れる季節がやって来るね

逕サ蜒・2690085_convert_20110827203408



それからそれから…









愛知県に住んでいるテリーのお姉ちゃん、マリンちゃんが8/19で6歳になりました
ささやかなプレゼントを贈ったらこんな可愛い写メ送ってくれました

2011082619110002_convert_20110826210913.jpg

110826_1949+01_convert_20110827211041.jpg

テリーも同じポーズで写真撮ってみましたが、どう似てますか
血統証の2番お母さん以外は全て同じ
お母さん方のおじいちゃん、おばあちゃんも同じだからテリーとマリンちゃんのママ達は姉妹なんだよね???
いつかぜったい会おうね

● COMMENT ●

NoTitle

うわー、いいなぁ、このダム!
すごく楽しく遊べそうですね~。
私も一緒に駆け回りたいわ!

もうトンボが飛ぶ季節ですかぁ・・・。
涼しくなるのももう少しかな!?

こんにちはぁ~^0^

わおっー!!
ままんの大好きな宮床ダム~~~v-10
ダムと一口に言えないほど手入れのされてる
まるでどこかの庭園みたいですね~
ココいつかホントに行きたいです!
シェリカレも誰もいない野原で思いっきり
走れたら楽しいだろうなぁーv-354
そんなとこ無いので羨ましいです

テリーくん本当に楽しそうに走ってますね!
貸切一番ですねー^^

マリンちゃん可愛いですね~v-345
うんうん!似てるよー似てるけど男の子らしく
女の子らしくですネ~
お母さんだけが違うって凄く近いですね!
そりゃ~会いたくなるわ!
シェリーにも完全な兄妹がいるんだけど(byキャバナビ)
ブログされてないしEメールもわからないの・・・うぅぅっv-406

いつも思うのは・・・カレンのご親戚なのに
シェリーに似てるテリーくん
可愛くて仕方ないわっ~v-343

NoTitle

お久しぶりです(^_^;) 
前にお葉書いただいてたのにお返事がなかなかできなくてすいません(^_^;)

テリーちゃん芝生で活き活き走れていいですね♪
とってもいい顔してますね(*^。^*)

テリーちゃんのお姉ちゃんはこちらに居るんですね!
いつか会えるといいですね☆
とっても似てますよ~(^^♪

NoTitle

いつか会えるといいですね~

テリーくん素敵なところで走り回れていいですね。
とって楽しそう~♪

お耳が…

こんばんわ…ノエルです

宮床ダム…いいところですね
お耳も飛んでますね、 ふふ、楽しそう♪
思いっきり、走って満足したお顔がかわいいですぅ (●^o^●)
トンボが飛ぶ季節になり、わんこには嬉しい季節になりましたね
本当にこの夏は暑かったですね

マリンちゃんと似てますね


管理者にだけ表示を許可する

吠え~る部 部員NO.30 «  | BLOG TOP |  » 女子会乱入?????

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

