2017-05

吠え~る部 部員NO.30 - 2011.08.29 Mon

お休みの今日なんだかんだとお出かけして帰ってきてポストを開けたら届いてましたよ~ん
【吠え~る部】のユニフォームと部員証
どう 似合う

逕サ蜒・2690073_convert_20110829185935

テリーのはリブが薄いグレーです

リブの色がいっぱいで『あれもいい』『これもいい』と決められなくなっちゃって、今回初めてご主人様に『何色がいいと思う』と聞いてみた所『黒』お~~さすが男性私には思いもしない色だったのでちょっとビックリ
でもカッコイイかもと思いましたがリブの色に黒はなかったので、maymayさんのブログを見てもらいこの色に決まりました


ちょうど夕方の散歩の前に届いたので、このままお散歩へ行く事にしました
誰かお友達に会ったら自慢しようと思ったのに誰にも会えず…
ならば記念撮影だけでもとパシャリパシャリ

CA3G0518_convert_20110829190051.jpg

CA3G0519_convert_20110829190024.jpg

maymayさん
またまた素敵なユニフォーム
ありがとうございました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

すっごく似合ってますよ~v-10
確かに黒は私も思い浮かびませんでした!
グレーのリブもかわいいですね(*´▽`*)

我が家も届くのが楽しみです♪

NoTitle

吠え~る部のユニフォームカッコいいデスv
テリー君似合うわ~♪
これは自慢したくなっちゃうね(*^_^*)
オレンジにグレーってどんなもん?って感じだけど、
いいわね~v

先日はありがとうございました!
毎度ももにはまいっちゃいます(^^ゞ
イリュージョンしすぎです(笑)

うちも三着お願いしちゃいました。
しかも、〆切後、、、、(//∇//)

NoTitle

なるほどねぇ。
黒かぁ。
思いつきませんでした。ありがとうございます。
今度黒リブも買ってみよーっと。

吠え~る部入部ありがとうございました~♪

NoTitle

テリーくん、似合ってるよ~!
ニコと一緒に、泳げないけど(笑)・・『吠え~る部』頑張ろうね♪ ^^

NoTitle

キャー(≧∀≦)お似合い~!!
テリー君、お洋服たくさん持っていますね~♪
チャナはレインコートを入れて4着なのですが、
テリー君のようにおしゃれに着こなしているモノが
なくって・・・(;^ω^A 
とっても似合っていてうらやましいですゾー!!

NoTitle

ほんとどの色もかわいいですよね。
よく似合ってますよ~^^テリーく~んかっこいいぞー!
これは本当に自慢になりますよね^^

もうお友達に会えて自慢できたでしょうか~?♪


管理者にだけ表示を許可する

ようこそ仙台へ~♪ ~昨年秋以来の再会~ «  | BLOG TOP |  » 宮床ダム~run♪run♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村