2017-06

生後1ヶ月半位かな? - 2009.12.06 Sun

年賀状や来年のカレンダーどうしようかなぁ~と思いながらPCの中の写真を物色してたらこんなの発見
見て見て~jumee☆faceA155

[高画質で再生]

パピー

[広告] VPS

可愛すぎる~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆~~§^。^§~~☆堪りません~~~
もう可愛すぎますよ~~~☆彡
何度も見ちゃいました!!
それにそれに可愛い鳴き声☆
パピコの頃の鳴き声って可愛いよ~
テリリンさん、この可愛さにやられちゃったのね♪

No title

あらンv-10
可愛い~っv-238
そんな風に見上げられたら、思わず抱き上げたくなっちゃう。
お腹だって掻いてあげたくなっちゃう。
テリーくんの名前を呼ぶテリリンさんのお声も優しげで
いいですねっ◎ ^^

No title

可愛すぎe-266です~
タルトもこんなだったかなあ。。。(*^。^*)
って思い出しちゃいました~
このかわゆさにはメロメロですね!!

No title

可愛いー♪
たまらないですね^m^
ポケットに入れて持ち帰りたいくらいですよ☆

No title

きゃぁぁぁ~~~v-344v-344v-344
かわいい~~v-10v-10

パピーの頃ってこんな可愛い鳴き声なんだね!!忘れちゃうよね。
ビデオに残っていていいなぁ~。ジジもビデオ撮っておけばよかった。。。

仕草ひとつひとつが可愛すぎて堪りません♪
娘と何度も見ましたょ!!

あぁ~もっと違うのも見たい!!!


管理者にだけ表示を許可する

2010年カレンダー «  | BLOG TOP |  » 偶然に!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村