2017-10

 - --.--.-- --


ようこそ仙台へ~♪ ~昨年秋以来の再会~ - 2011.08.31 Wed

8月も今日で終わり、明日からは9月ですね~

今日は素敵なお客様が仙台に遊びに来てくれました
埼玉からやって来てくれた
れもんちゃん・らいむくん・あおいちゃんご一家

待ち合わせはもちろんいつものBOWEYESさん

逕サ蜒・2690079_convert_20110831203010

逕サ蜒・2690073_convert_20110831204011

そして仙台組はレディくんとテリー

逕サ蜒・2690074_convert_20110831203110

いつもの事ながらカフェでのテリーの写真はありません…

パパさんの夏休みに猪苗代まで旅行に来た帰り、足を延ばして仙台まで来てくれました
れもん・らいむ・あおいちゃんたちに会うのは去年の10月以来のこと
あの時まだ4ヶ月にも満たなかったあおいちゃんも1歳2ヶ月になりテリーに追いつくほど大きくなって大人になっていました
姉弟妹みんなお揃いのストライプのタンクがよく似合う
おそろ~のオヨフクはmaymayさんの手作りだそうですよ~

先々週もまめさん一家とひまりちゃん家と一緒にこちらにおじゃましてオムライスランチをいただいたので今回はパスタランチにしてみました~

逕サ蜒・2690083_convert_20110831204058
とっても美味しかったです

たっぷりと2時間ほどおしゃべりしたあとはだんだんとお天気も良くなってきたので、みんなで水の森公園に遊びに行きました
ここがホームグラウンドのサンクちゃんがいないのは残念でしたが、キャバズのみなさん思い思い走り回ったり草を食んだり??楽しんでいたようです

逕サ蜒・2690104_convert_20110831203916

たくさんお散歩した後は芝生の上での~んびりと~なれもんちゃん


逕サ蜒・2690098_convert_20110831204423

テリーはのんびりマイペースにあっちフラフラこっちフラフラ…


逕サ蜒・2690113_convert_20110831205115逕サ蜒・2690114_convert_20110831205200

らいむくんの『ボール絶対離さないよ!!』は必死で可愛かった


あっという間に帰らなきゃいけない時間に…バイバイの前にみんなポーズ

逕サ蜒・2690131_convert_20110831205407

逕サ蜒・2690139_convert_20110831204916

逕サ蜒・2690135_convert_20110831204811

あおいちゃんのしたなっが~~~

また遊びに来てね~



それから仙台組のおふたりさん、やはりmaymayさん作の【吠え~る部】のユニフォームを着てましたのでこちらもならんでパシャリ

逕サ蜒・2690117_convert_20110831204534

このふたりオヨフクのサイズもほとんど一緒なんですよ~













● COMMENT ●

NoTitle

うわ~!
今日、お仕事休みだったら良かったのに(涙)
参加できなくて残念です・・・。
れもんちゃん、らいむ君、あんずちゃんお揃いのお洋服でますます可愛い~♪
Redy君&テリー君も兄弟みたいに見えますね!
とってもお似合いです^^
次回はサンクも混ざりたいなぁ♪
また、仙台に来てね!!



NoTitle

昨日はありがとうございました!
すごく楽しい時間で、あっという間に過ぎてしまいましたe-330
 らいむクンはよっぽどテリーくんのボールが気に入ってしまったのか、すっぽんのようでしたね(笑)

NoTitle

こんにちは
太陽と一緒にお伺いしました~ w

みんな元気そうでなによりでした。
ママさんは6kg パパも10kg痩せてお伺いしましたが
気がつきました? w

さて、楽しい時間が過ごせてよかったです。
たまにはゆっくり行きたいと思います。

毎度強行軍なので、、ちょっとワンズに『負荷がかかっているかもと、,,』反省です、

NoTitle

みんなオヨ服着てくれて嬉しいです~

お天気よくてよかったですねー


管理者にだけ表示を許可する

この夏のコーデ??? «  | BLOG TOP |  » 吠え~る部 部員NO.30

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

