2017-06

素敵な贈り物 - 2011.09.06 Tue

今日はレディくんと一緒にモカモアコーヒーへ~
その後少々早目に店長職の仕事を早退したモカちゃんと揃って宮床ダムに行きいっぱい遊んできました~
カメラを忘れちゃったので写真がありません…
帰りの車の中『疲れたベ~』のおふたりさん



いっぱい遊んで満足して家に着くとピンポーン!!宅急便がきました
なんと~
チャッピーくん&しーはっぴーさんからテリーにとっても素敵な贈り物が届きました
なんと~しーはっぴーさん手作りのワンチャン用ケーキ

逕サ蜒・2690079_convert_20110906214647

ケーキの教室に通っているしーはっぴーさんが作ってくれました
と~っても素敵~~~
いつもしーはっぴーさんのブログで拝見していた素敵なケーキがまさか目の前にあるなんて~とっても嬉しいです

美味しそうなケーキにクギヅケのテリーです…

110906_1828+01_convert_20110906221307.jpg

そして~まだカチンコチンのケーキをぺろんちょ!!

110906_1829+04_convert_20110906221341.jpg

ウマウマなものはなんにも言わなくてもちゃ~んとわかるんだね

ちゃんと解凍してからゆっくりいただきましょうね

逕サ蜒・2690074_convert_20110906214328

しーはっぴーさんありがとうございました~





● COMMENT ●

NoTitle

めいも頂いたよ~
めいはピンクのケーキでした。
しーはっぴーさんすごいよね。

解凍しようと冷蔵庫に入れたらめいはもう冷蔵庫の前から動きません(笑)

NoTitle

昨日はありがとうございました♪
モカモアではRedyが吠えてしまって、ご迷惑をおかけしましたv-393

手作りケーキすごいですね!
とってもかわいらしいケーキで食べるのがもったいないです~v-413

NoTitle

C.happyさんのケーキ良いな~
宅配便で届くなんて羨ましい。
C.happyさんのケーキいつ拝見させていただいても
プロ真っ青って感じですもんね。
ワンちゃん用ってどんな感じなんだろう?
甘さ控えめで作ってあるのかな?
解凍してもらうまで、我慢しなくちゃいけないね。
テリー君も釘ずけになるはずだ!美味しそうだもん。

モカモアコーヒーでまったりしたいで~す!クリームソーダ無くならないうちに行かなきゃ♪
車中の写真はモカ店長とテリー君かな?
Redy君が吠えたんですか(⌒▽⌒)
珍しいですね!
それから素敵なケーキです?
色もとても綺麗。メロン味かな~♪
ペロッとしたテリー君、可愛いなぁ。
サンクなら凍ったままでも食べそうな予感…((ーー;)

NoTitle

ケーキ無事に届いて良かったです!!実はかなり心配でした
後は水っぽくならずに解凍出来るといいんだけど。。。
かなり霜ってたからこれまた心配です

釘付けな写真にメロメロ~
テリーくん気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

うまうまできる幸せ!! «  | BLOG TOP |  » この夏のコーデ???

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村