2017-10

 - --.--.-- --


うまうまできる幸せ!! - 2011.09.12 Mon

9月11日で震災から半年が経ちました
もう半年、まだ半年…
人によってさまざまだと思いますが半年、一年の半分も月日は過ぎたのですね…

我家は幸いたいした被害もなく震災後今までと変わらず普通に暮らせている事に感謝です

美味しいケーキをテリーがお友達とうまうま出来る事に感謝です

逕サ蜒・2690084_convert_20110912185956

しーはっぴーさんからいただいた素敵なケーキ、ちょうどWANともziziちゃんが今月末誕生日と言う事でバースデーケーキ風にろうそくたててチョッピリ早いけどお祝いしました

逕サ蜒・2690082_convert_20110912185853

ziziちゃん5歳、犬生初ケーキだったようで興味シンシンでした
この後二つに分けて仲良く(テリーは)一瞬でうまうましました
あまりに美味しそうにケーキを食べるので写真撮るのすっかり忘れてました
中にはかぼちゃが入ったとっても美味しそうなケーキでした

逕サ蜒・2690088_convert_20110912190142
しーはっぴーさんごちそうさまでした

こんなにピッタリくっついちゃって、姉弟みたいな仲の良さ

zizi&ziziママにはあの震災後の混乱の中いろいろと助けてもらいました
テリーやziziのストレスにならないように一緒に散歩したり、支援物資が配られると聞けばお互い知らせあったり、どこそこのスーパーが開いていると教えてもらったりもしました
ほんとに歩いてすぐのところにテリーとziziのおかげで素敵な友人ができていた事にほんとにほんとに感謝しました
ちょっと笑わせてくれるテリーとテリー家の人々をこれからもよろしくお願いしますね


そんな笑わせてくれる今日の1枚を~


何してると思います

110912_1759+03_convert_20110912190443.jpg

寝るの~

逕サ蜒・2690099_convert_20110912190339
ぼくっちねむくてねむくて…です

いくらなんでもこんなところで寝なくても…
この後ウトウト…から本当に寝ちゃうんですが、後ろから見ていたら腰が右に行ったり左に行ったりずっとフ~ラフラしてました
こんな格好で寝る犬を初めてみました

やっぱりテリーには笑いの神がついています


● COMMENT ●

NoTitle

テリリンさん、こんばんは
あの震災からもう半年なのか まだ半年なのか・・・
この半年 あのことがなんだか遠い昔の悪夢だったら
いいのにって何度も思いました

テリリンさん、
ご近所に素敵な頼りになるお友達がいて
本当に良かったですね
あの時はみんな心細かったし
日々の暮らしが大変でしたものね
そんな時、ご近所でお互いに支えあえる関係の
お友達がいるって
それだけで頑張れますものね
これからもずっといい関係でいてくださいねv-22

それから ziziちゃん 
5歳のお誕生日おめでとうございます
今年一年も元気で健康に過ごせますように
お祈りしていますv-344

テリーくんの寝姿 かわいいですね~v-398e-343

NoTitle

半年たちましたね
あの日が来なければこんなことにってよく思います
でも現実は。。。前に向かって行くしかないですよね

私もチャッピーを通してたくさんの友達ができました♪
これからも出会いを大切にしていきたいですね
ケーキでお祝いをしてもらえて嬉しいです!!
テリーくんziziちゃん美味しそうに食べてくれてありがとね♪

ありがとう

貴重なケーキをジジの誕生日ケーキとしてお祝いしてくれてありがとうございました!!5歳の誕生日はいつも以上に心に残る素敵な日になりましたv-360
それから、たくさんのプレゼントはどれも可愛くてe-265娘と取り合いになりました(笑)
大切に大切に使いますね゚・*:.。. .。.:(◎´∀`◎)

震災直後はもちろん、普段から色んな情報を教えてくれる。いつもお散歩に誘ってくれる。とても頼れる優しいテリーママにいつも甘えてしまって。。。
こちらこそ、これからもずっとお友達でいて下さいねv-290宜しくお願いします

そしてそして、いつも笑わせてくれる♪&驚かせてくれる♪テリーにはまだまだ色んな事が眠っていそうだね!!
今度は何をしてくれるのかなぁ~(●´艸`)ヾ 楽しみ楽しみ。
それにしても、こんな不安定な場所で良く寝れるもんだねぇ。【立ち寝する犬】 なんていないでしょう。あー、ビデオ撮っておけばよかったのに・・・

(最後になりましたが、この場をお借りして)
☆しーはっぴーさん、素敵なケーキご馳走様でしたm(__)m e-446とても美味しそうに食べていました。ありがとうございました♡

☆COCOママさん、ジジへの誕生日メッセージありがとうございますv-2915歳も怪我無く健康に過ごせたらと思っています(○^ω^○)


管理者にだけ表示を許可する

犬めくりカレンダー<番外編> «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

