2017-07

 - --.--.-- --


寝る・寝る・寝る… - 2011.09.25 Sun

夏も終わりましたね…
最近のテリーさんと言えば… 寝る・寝る・寝る……… 

逕サ蜒・2690086_convert_20110925095514

逕サ蜒・2690087_convert_20110925095647

逕サ蜒・2690089_convert_20110925095818

暑くもなく、寒くもないこの季節寝心地いいんでしょうね~

逕サ蜒・2690092_convert_20110925095920

テリーさんの特等席

逕サ蜒・2690095_convert_20110925100346

私またはご主人さまが身支度中ココで待っている 寝ている
たまに目を開けて鏡越しに私の化粧の出来栄えなど進行具合いをチェックしています

逕サ蜒・2690096_convert_20110925100035

そしてこれからの季節限定の特等席は

110924_2137+01_convert_20110925095402.jpg

お膝の上~
やっとこの季節がやってきました
テリーのぬくもり恋しかったよ~
私たちには嬉しい季節がやってきました





● COMMENT ●

NoTitle

心地よさそ~うに寝ていますね^^
癒されます!
ちょっと肌寒いとワンコの体温気持ちいいですよね。
人もワンコも至福の時です☆
BOXに大人しく収まってかわいいですね><
ニコニコ顔に見えるテリーくんが!うっ!かわいいい~~!

NoTitle

ねてる~(^^)
テリーくん写真撮られても寝てるんですね~
i-237

おひざの上はあったかくて安心で気持ちいいのでしょうね~最近涼しくなってきたので、タルトも寄ってきます(^^)が、なかなか写真が撮れないのです。。。

NoTitle

幸せそうな寝顔ですね~v-398
これからが、温もりが嬉しい季節ですよね!

それにしてもテリーくんはすごい場所で寝ちゃうんですねv-405

NoTitle

うわぁーーー
テリーくん 気持ちよさそう。
見てたらわたしも眠くなった(笑)

気持ち良さそうですね~(^∇^)
見てるだけで確かに眠くなりますw
箱の中でジッとしてるテリー君は偉いですね!
しかも寝ちゃう所がキュートですな~。

NoTitle

ぬぁんて癒される可愛い寝顔~(*´ω`*)
ずっと見ていたくなっちゃいますね~
あー、でも、つんつんとチョッカイもだしたいかも?(笑)
箱にすっぽり納まるテリーくん!いいスポット見つけたもんだー(激ウケ)

テリリンさん!わかります、わかります~!!
お膝の上の季節!渇望していましたよね~(≧∀≦)
コチラもその季節がやってきましたよーん♪

NoTitle

テリーくんかごの中にも入るんですね~
なんだか猫っぽい(笑)
人にも犬にも過ごしやすい季節になりましたね!!

素敵な贈り物をありがとうございました
開けてみて驚きました!!芸術作品ですね
この時期発売の意味がわかりました~
食べるのもったいなかったけど早速いただいちゃいました
香り豊かでとっても美味しかったです♪
ご馳走様でした!!!

NoTitle

可愛い寝顔、本当に癒されますね。
抱っこのぬくもりが気持ちの良い季節になりましたよね。

テリー君も箱の中好きなんですね。
ちっちゃい箱の中、落ち着くのかなぁ。

NoTitle

箱に入ってるテリーくんかわい~~
どうやって寝てるの!?
箱入り娘。じゃなくて箱入り息子ですね!笑

マッシュはイビキうるさくて可愛いなんて言えな~い

NoTitle

テリリンさん、こんばんは
やっと涼しくて過ごしやすい季節がやってきましたねv-410
テリーくんの寝顔、どれもこれも可愛すぎですうv-344
COCOもテリーくんと同じく
最近気持ちよさそうに寝てばかり~e-261
気候的にとっても寝やすいのでしょうねv-398

お膝の季節は
わんこもパパもママも
み~んな幸せな気持ちになれるので
私も大好きですe-266

NoTitle

わぁ~~~みんなテリーくんの可愛い寝顔!
ままんも眠くなってきました

人には嬉しい季節!ホントですね^^


管理者にだけ表示を許可する

10月ですね!! «  | BLOG TOP |  » お彼岸まで…かな???

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

