2017-08

 - --.--.-- --


こんな日もいいね♪ - 2011.10.05 Wed

こんな気持ちの時はひとりの~んびりするのもいい
朝からテリーと宮床ダムで朝ご飯

逕サ蜒・2690081_convert_20111005191216

昨夜、私の癒しに付き合ってもらったお礼に~
だ~れもいない宮床ダム独り占め
心ゆくまでクンクン…して、美味しい空気の中でごはん食べて、さぁ遊ぼうと思ったら偶然にお友達のコーギー・モコちゃん(♂ですが…)やって来た
大喜びでダッシュでお迎え

逕サ蜒・2690087_convert_20111005191344

いっぱい遊んでもらいました
良かったね~

逕サ蜒・2690089_convert_20111005191457


お天気もまぁまぁ良さそうだったので、いったんお家に帰り休憩した後今度はキャバともさんとグランディで待ち合わせ

コロちゃんとレディくん

逕サ蜒・2690104_convert_20111005191855

そしてグランディ近くのパン屋さんのテラスでみんなでお昼ごはん
本日2度目のお外でごはん

逕サ蜒・2690094_convert_20111005191559

パンにクギヅケのおふたりさん

その後はみんなでいっぱいいっぱい走ったり歩いたり楽しいお散歩できました

逕サ蜒・2690100_convert_20111005191654

コロちゃんふたりのストーカーに狙われて大変でしたね
ご苦労さまでした

今日は1日中お外遊び~
いい気分転換になりました

みなさんありがとうございました







● COMMENT ●

NoTitle

今日は誘って頂いてありがとうございますe-454
毎度Redyが騒がしくてすいませんe-452

テリー君みたいに落ち着いて貰いたいものですe-350
また遊んでやってくださいe-319

NoTitle

テリー君とお外でゆっくりご飯食べてお散歩!
これは最高の癒しですよねぇ~♪
私もシンとこうやって過ごすのが最高の癒しです♪

楽しかったです♪

ちょうどよいお天気で、たくさんピョンピョコできて、
大満足のコロでした。
みんなでワイワイしながらの、外でのお食事も楽しいですね。
また、遊んでください(=^0^=)

NoTitle

朝も昼もお外でご飯イイですね~
屋根が無いところは気持ちイイもんねー\(^o^)/
いつか行きたい宮床ダム~~~いいなぁ~
テリーくんはフレンドリーでいい子だねー!
カレンはツルンとした被毛の子は怖いみたいで
うぅぅぅ・・・って情けない声で一応威嚇してるみたいです^^;
ブルーにドットのタンク可愛いわぁ~(*^_^*)

キャバちゃんワラワラ何時見ても幸せですね^^

↓ハロウィン可愛い~蝶ネクタイいいなー!
 見つからないよ~ダイ○ーかな?
 スゴク可愛い!!
 シェリカレは被り物NGだからテリーくんみたいに
 モデルになれないな~

 手帳一緒でーす!嬉しいネ!!
 ブレンもあるといいねー^0^
 

NoTitle

e-343テリリンさん、こんばんは
今回はいろいろとご心配をおかけしてしまって
すみませんでした
でも、もう大丈夫なので、安心してくださいねv-398

昨日はテリーくんとお外で一日
のんびりと過ごされたのですねv-344
テリリンさんの文章や
テリーくんの笑顔からとっても楽しさが伝わってきて
見ている私もすごく癒されましたv-410

それから、ハローウィンの仮装をしたテリーくん
可愛すぎで反則です~うv-415

COCOにも100円ショップで
ハローウィングッツを探してあげたいと
思います♪

NoTitle

テリーくんすごい笑顔だね。
みんなと遊んで楽しかったんだね。
かわいい~

↓マントばっちりー
仮装お散歩するのかな?

こんばんは!

テリーくんお外でごはんたべて、おともだちとたくさんあそんで、とっても充実した日になってよかったね☆ミ
うれしそうな笑顔が見られて、私もしあわせな気分になりました☆
テリーくんのハロウィンコスチュームとってもかわいいですね!ドット柄のオレンジ色のリボンがとっても似合ってる~☆ミ


管理者にだけ表示を許可する

R*closet «  | BLOG TOP |  » 完成!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

