2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2010年カレンダー - 2009.12.07 Mon

来年のカレンダーどしようかと考えていて…
やっぱり絵文字名を入力してください

カレンダー

一月 二月

三月 四月

五月 六月

七月 八月 

九月 十月

11月 12月

オーダーしちゃいましたjumee☆faceA110
完全に自己満足の世界です…






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あ~、ビックリした!!
シンのカレンダーかと思いました(笑
12月のはシンのブログで紹介した物と一緒ですね♪

No title

えっ? すっご~い!!
このカレンダーはオーダーなんですか~?
どこで? どこで~???
ぜひ教えてくださ~い♪
私もオーダーしたぁぁぁ~~い!!

わぁ~♪

すごぉ~っ!
可愛すぎるぅv-10 1年間ずっとWテリー君と一緒♪
何処でオーダーしたんですかぁ??
私も作りたぁ~~い♪

No title

ステキなカレンダーですね♪
ウサちゃんの様なテリーくんも可愛い~v-344

来年も、きっといい年になりますネv-308

No title

すごーーい!!!
全部良い表情してるね♪
私が好きなのは。。。3月!!なかなか撮れないショットだね☆彡

コメありがとうございます

i-84素敵なカレンダーですねぇi-185

カレンダーなら一年中写真をみれるし
使い勝手がよさそうですねi-190

うちでも
ソフトを捜して作ってみようっとi-179

No title

かわいい(ハート)
テリー君の表情がとっても可愛いですね^^
ぬいぐるみのようです!!
三月のカレンダーは、うさぎちゃんみたい!!
12月の笑顔もGOODです!


管理者にだけ表示を許可する

ジジちゃんと一緒♪ «  | BLOG TOP |  » 生後1ヶ月半位かな?

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

