2017-08

 - --.--.-- --


R*closet - 2011.10.08 Sat

待ちに待っってた可愛い可愛いお洋服が今日届きました

こちら~

逕サ蜒・2690081_convert_20111008222004 逕サ蜒・2690082_convert_20111008222105

もうお解かりの方もいると思いますが、お友達のロールねぇねさんがハンドメイドワンコ服のネットショップをオープンされました
R*closet さんと言うお店です

いつもブログでロールちゃんに可愛いお洋服を作って着せているのを見ていて可愛いな~と思っていたら、お店をオープンされると聞いたので『絶対にロールちゃんのような可愛いお洋服をテリーに着せてみたい~』と1点ものをゲットしちゃいました
ラッピングも可愛すぎて開けるのもったいなかったのですが、やっぱり開けない事にはね~
まずはお洋服だけの写真を~とパシャパシャしている間に『コレはおやつもらえるバイトだな!!』と思ったのかモデルさん早々に登場し足だけ特別出演です

ではほんとに仕事してもらいましょう

逕サ蜒・2690086_convert_20111008222310

逕サ蜒・2690084_convert_20111008222213

ね~ 可愛いでしょう 47サイズを購入したのですがサイズバッチリ
ニットの生地もとっても着せやすいし、モデルさんも着心地良さそうで着たまま爆睡してました
女の子向けのようでしたが男の子でもぜんぜんいけると思います
タグがまた可愛いの~

可愛い~~~と思ったみなさんロールねぇねさんのお店ぜひぜひ見に行ってみてくださ~い






● COMMENT ●

かわいい~v-344v-344
優しい雰囲気で着心地も良さそう♡
1点ものが誰ともかぶらなくて、なお良いね!!
テリーさんとっても似合っているよ!!o(≧▽≦)o

☆ハロウィン仕様のホームページもCUTE♪♡(*´∀`*)

テリーくん 可愛いよ~e-420
良~く似合ってる。
R*closetの専属モデルさんになってもらおうかな~e-343
テリリンさ~ん、凄い宣伝して頂いてありがとうございました。
可愛いとか言って貰えると、ホント嬉しいです。
作ってて良かったな~って思います。
可愛いテリーくんが見れて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

妹ちゃんにしてください!! «  | BLOG TOP |  » こんな日もいいね♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

