2017-10

 - --.--.-- --


妹ちゃんにしてください!! - 2011.10.13 Thu

テリーのお里のペットショップで夏休み直前にデビューしたルビーのキャバちゃん
2011年6月11日生まれの女の子(誕生日テリーと1日違いだよ)
3回目のワクチンも無事終了しお散歩デビュー出来るほどになりました

いい飼い主さんがみつかったどうかいつも気になって気になって仕方のない
ペットショップの方にも見に行っては話を聞いて、でもうちはふたりめは無理だし…
でも早くいい飼い主さんのところに…と思いペットショップの方の了承をいただきテリーのブログで紹介する事にしました

じゃ~ん



おめめパッチリのなかなかの美人さ~んです
まだ4ヶ月のパピーちゃん、これからどんな美人さんに成長するのか楽しみですね~

111013_1858+01_convert_20111013212602.jpg

おりこうさんの女の子抱っこしている間中尻尾は高速ブンブン
おハナとおクチの周りが白いのと左前足先が白いのがチャームポイントかな~

111013_1858+02_convert_20111013213342.jpg

胸にもチョット白い被毛があります
maymayさん家のめいちゃんみたい

この子がはじめてテリーのお里に来た日、小さな小さな箱の中からピョコンと顔を出した日から見ているからほんとにほんとに早く温かい素敵な家族がみつかる事を願っています

このブログを見てくれた方で『うちの子に~』『うちのこの妹ちゃんに~』『いちど会ってみたい~』と思った方はコメントでもメールフォームからでもどこからでもいいのでぜひぜひご一報下さいね

はやく素敵な家族にめぐり会えますように~

111013_1859+04_convert_20111013213431.jpg




● COMMENT ●

すっごく可愛いですね。
美人さんで、しかも目ヂカラありますね。
見つめられたら、なんでも言うこと聞いちゃいそう。

きゃ~♪可愛いルビーの女の子
美人さんですね!!!
前足がちょこっと白いのも可愛いわ~
素敵なご家族と出会えるといいですね

ブラタンなら、、、(^_^;)

でも、ルビーは可愛いですよ、テリー家でいいじゃん。p(^_^)q


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!! «  | BLOG TOP |  » R*closet

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

