2017-06

ありがとうございます!! - 2011.10.14 Fri

昨日の記事で紹介した

ルビーのキャバちゃん

無事に新しい家族にめぐり会えそうです

あの眼力が効いたかな~

ほんとに良かった~

ブログを見て気にかけていただいたみなさんほんとうにありがとうございました

やはり出会いって大切ですね~

めぐり会いってあるんですね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうか~、そういう事だったのですね~。
可愛い子ですよね、
いい家族に迎えられて幸せいっぱいであります様にと願いますv-22v-22v-22

あのルビーちゃん、家族が決まったんですね~!!
良かったですv-411

ずっと残っている子がいると、すごく気になりますよね。
ご家族と幸せに暮らせるといいですねv-398

このルビーちゃんでしたか!
先日モカモアさんに行った時にテリリンさんがお話してらした子だと
聞いてはいたんですがねぇ…
結構な美人さんではないですか!
目力すごいよね~!!
ワタシもテリー君のお里に行ってみればよかった!!
しばらく会えないじゃんね~(^^ゞ
でもね、間違いなく…
きっとこの子は幸せになる!


管理者にだけ表示を許可する

ルビー・キャバちゃん、おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » 妹ちゃんにしてください!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村