2017-08

 - --.--.-- --


ルビー・キャバちゃん、おめでとう♪ - 2011.10.17 Mon

一昨日の土曜日ルビーのキャバちゃんは無事に素敵なご家族に迎えられました
新たな旅立ちに私も立ち会う事ができて嬉しかったです

そして気になる素敵なご家族はこちら~

111015_1824+01_convert_20111017090003.jpg

もうお解かりの方もいらっしゃると思いますが、陽だまりぽっかのひまりちゃんの妹ちゃんとして迎えられる事になったのです

以前からひまりちゃんに妹をと考えていたようです

実は【妹ちゃんにしてください】の記事を載せる前にユキさんにお話しようかと思ったんですが、引越しもひかえている事だし…と思って諦めたんです
そしたら記事を載せた翌日、ユキさんが朝いちばんに連絡をくれたんです
とっても嬉しかったです

お名前も こかげちゃん と決まったようです

111013_1858+02_convert_20111013213342.jpg


ひまりお姉ちゃん、こかげちゃんと仲良くしてあげてね

ユキさん&ひまりちゃん&こかげちゃん、大阪に行っても元気でね~
また会える日を楽しみしています

関西キャバリア母の会??のみなさま、東北から可愛い可愛い姉妹が行きますのでよろしくお願いしま~す


おまけ

そんな事があったとはまったく知らない我家のおきらく王子は昼寝中

111016_1044+010001_convert_20111017090548.jpg













● COMMENT ●

うわぁ~
良かったね!
こかげちゃん、お目目ぱっちりの美人さんだね。

P.S こそどろ部さっき送りましたー

あのルビーちゃんがひまりちゃんの妹になっちゃったなんてv-405
昨日はひまりちゃんのブログを見て、Redy家は大騒ぎでした(笑)

ひまりちゃん家なら間違いなく楽しく、幸せに暮らせますね~v-398
安心安心♪

うわ~!そういう出逢いだったのですね♪
ひまりお姉ちゃんもドキドキですね(⌒▽⌒)
次回、こかげちゃんと会える日を楽しみにしています!
でも関西に戻ってしまうのですね(涙)

素敵な御家族との出逢いにカンパーイ!
と、今日もお酒ぐびぐびの私です(⌒-⌒; )

こかげちゃん、家族が見つかって良かったねv-22優しそうなご家族のもとで元気にすくすくと育って下さいね♡

それにしても、テリーママ ナイスアシストですね!!v-291

テリリンさん、先日はv-5ありがとね!

「こかげちゃん」だなんて、
またまた可愛いお名前をつけていただいて、
本当に良かったね~v-22
それにしても、「ひまりちゃん」と「こかげちゃん」、いい名前だわ~◎ ^^


管理者にだけ表示を許可する

おぼっちゃん? こそどろさん? «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

