2017-11

 - --.--.-- --


おぼっちゃん? こそどろさん? - 2011.10.18 Tue

なんと約3ヶ月ぶりにテリーさんはシャンプーへと行って来ました~
トゥルン・トゥルンのピッカ・ピカ、いいか・ほ・り~になって帰って来ました
しかも今回蝶ネクタイ
いいとこのおぼっちゃん…って感じ

逕サ蜒・2690099_convert_20111018215837

この蝶ネクタイしてモカモア行ったらモカ店長に絶対間違われるなきっと

ぼっちゃん気取りで家に帰ってきたら、家にはこんなお客さんが

逕サ蜒・2690089_convert_20111018215353

これじゃあ何がなんだか解んないでしょ…
自分で取ろうとしてたらこうなっちゃったみたい

逕サ蜒・2690090_convert_20111018215503
ママさん早く助けてくれないからドヨ~ン……

そうそう これが噂の~  こそどろ部

逕サ蜒・2690094_convert_20111018215604
お坊ちゃんがこそどろさんに変身したのバレバレじゃん

逕サ蜒・2690096_convert_20111018215701
シャンプーでお疲れなのでかんべんしてちょ

おでこハートのマークのこそどろさん、可愛すぎる~~~
何でも持って行って~

maymayさん企画の部活、テリーは【HNR48】【吠え~る部】に続き3つ目の【こそどろ部】いちばん活動できそうだね
おやつのこそどろならバッチリでしょうね~

maymayさんいつも仲間に入れてくれてありがとうございます







● COMMENT ●

Redyもこそどろ部に入れて頂きました~♪
テリーくん、こそどろも似合いますねv-398 

 今日の夕方頃、〇インズホームでこんな蝶ネクタイの
プリチーキャバちゃんを見かけたんですが・・・テリーくんだったのかな??

ホントだー
おでこがハート!

テリーくんお疲れのところモデルさんありがとね~

トリミング後にネクタイつけて
くれるのですか~?
ワォ~オサレー!!
キャバリアって男の子でも
耳にリボンとか似合っちゃうケド
やっぱり男子!たまにはイケメンもね~^0^

コソドロ可愛いね~
ホントホント!
ハートマークのテリーくんめちゃ可愛いv-345

ほんとテリー君のハートマークですね。
可愛いな~蝶ネクタイからの変身お見事!
なっこちゃんやメイちゃん他にもクラブの人達良いですね~
メイママ上手ですもんね。今回はこそどろですか?
可愛いほんと可愛いです(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

風まかせ~ de 会津まで~♪ «  | BLOG TOP |  » ルビー・キャバちゃん、おめでとう♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

