2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


風まかせ~ de 会津まで~♪ - 2011.10.19 Wed

月曜休日のテリー家(理美容関係ではありません
の~んびり起きて、ボーっとしてブランチ、いちおう身支度して車へ…
さて、何処へ行こうかな…この時点でお昼

会津かな

そう 会津には可愛いCOCOちゃんがいるからね~

車に乗って出発してからCOCOママさんにメール 急すぎるでしょ
突撃訪問のメールにもかかわらず快く迎えていただきありがとうございました

ちょうど1年振りにCOCOちゃん&COCOママさんに会うことができました
そして居心地の良いドックカフェK-styleさんへも1年振りです

昼過ぎに仙台出発し途中高速道路が渋滞で到着したのは3時半頃、それからペチャクチャおしゃべりしお店を出たのが6時頃…

そう会津にはおしゃべりに行ったのです

こんな可愛い子ちゃん達にも会えました



無計画な休日まさにテリー家の休日の過ごし方なのです


スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがテリーママ!!いつもアクティブよね♪e-454
ハロウィン姿のカップルさん♡かわいい(●´艸`)

↓蝶ネクタイのおぼっちゃま君&こそ泥もラブリ~~e-446

なぁーんでも似合っちゃうんだね!!テリーは(*′ω`)b

お誕生

おめでとうございます テリリンさんv-278

先日、コロもハロウィン衣装をゲットしました。
テリー君の可愛さには負けちゃうけど、なかなか楽しい感じです!!


管理者にだけ表示を許可する

ころちゃんと一緒♪ «  | BLOG TOP |  » おぼっちゃん? こそどろさん?

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

