2017-08

 - --.--.-- --


ハロウィンパーティ♪ - 2011.10.23 Sun

今日はお友達とBOW EYESさんでハロウィンパーティ

今日集まったのは~

コロちゃん(♂)

逕サ蜒・2690114_convert_20111023205845


サンクちゃん(♀)

逕サ蜒・2690111_convert_20111023205626


ロックくん(♂)

逕サ蜒・2690109_convert_20111023205346


ラブちゃん(♀)

逕サ蜒・2690104_convert_20111023210353


ハナちゃん(♀)

逕サ蜒・2690105_convert_20111023210435


そしてテリーの6キャバズ

みんな衣装を着ての1枚が こちら~

Trick or Treat

逕サ蜒・2690102_convert_20111023205052

あれれ 1キャバ足りないよ
一番前がテリー、後列左からコロちゃん、ハナちゃん(後ろ向いちゃった…)、サンクちゃん、ラブちゃん(下向いちゃった…)
足りないのだ~れだ   ピンポ~ン ロックくんでした
サンクちゃんはブルースリー気分

みんな可愛いね~

ラブちゃん・ハナちゃん姉妹の マントと帽子はなんとママさんの手作り

逕サ蜒・2690104_convert_20111023205256

すご~い可愛い~~~~~

こんなに可愛く変身したキャバズへご褒美もちゃ~んと用意しましたよ

ハロウィンのケーキ(サツマイモとバナナのケーキ)

逕サ蜒・2690106_convert_20111023205200

昨日急にオーダーしたのにこ~んな可愛いケーキを作ってくれました

みんなケーキにクギ付けです

逕サ蜒・2690107_convert_20111023205443

テリーなんてガン見
ぜんぶ自分のだって勘ちがいしてる感じ…

逕サ蜒・2690102_convert_20111023210538

お店のヒトに切り分けてもらいこんな大きいケーキ6キャバズでもちろん完食致しました
キャバの食欲はスゴイのです

食べてる間も珍事件などありつつ楽しいパーティは無事終了しました

この後お腹もいっぱいになったので、泉アウトレット界隈を5キャバ(ロックくんは帰ったので)で闊歩
夕方まで楽しい1日を過ごしました

逕サ蜒・2690116_convert_20111023212449
コレぜ~んぶぼくちんの



*************************************

たくさんのバースデーメッセージありがとうございました

*************************************












● COMMENT ●

みんなハロウィンの仮装して、可愛かったです(⌒▽⌒)
サンクは、一応ブルース・リーに変装(汗)ただオレンジの服を着ただけですが…_| ̄|○
でも、本当に楽しい時間でした。
トリーツと姪っ子ちゃんの絵のプレゼントありがとうございました!
次回はぜひ姪っ子ちゃんと遊びたいです(⌒▽⌒)

みんなかわいい衣装がキマッてますね~!
ラブ・ハナちゃんのママさん手作りマントなんて、すごいですねv-405

ケーキを見るみんなの熱い視線が(笑)
み~んなかわいいからイタズラされても許しちゃいますね(^▽^)

ハロウィンケーキすごーーーい!
テリーくん飛び掛らないなんておりこうさんだねー
めいはゼッタイぱくだよ。

みんなで集まって楽しいパーティですね~

ハロウィンパーティーのみんな、
可愛い衣装で決まってますよ~v-426
ラブちゃん&ハナちゃんのはママさんの手作りだなんてスゴ~イv-354
サンクちゃんは、ブルース・リーだったのね(↑)◎ ^^
テリーくんは、コロちゃんとおそろいかな!?

本当楽しい一日でしたi-185
テリー君もコロちゃんも立派に帽子を被って、慣れっこなんですね!蝶ネクタイもとっても似合ってましたよi-189

お写真ありがとうございました!
私が撮った写真はイマイチだったので助かりましたi-190

キャバズも私たちも美味しいモノをいただけて、幸せな一日でした。
仮装も楽しくって、クセになりそう。
ありがとうございました。

お友達とハロウィンパーティーなんて素敵~
皆楽しそうですね。ケーキも可愛いし美味しかったんでしょうね。
衣装もみんな良く似合ってます(*^^)v

遊びにきました~。

ハロウインパーティー楽しそうですね。
ケーキも美味しそう。
6キャバで完食?
さすがキャバちゃん達(笑)

みんなでハロウィンパーティー楽しそう!!
みんな素敵な衣装をお持ちですね
ロックくんがどんな衣装だったのか気になりますが・・・
ケーキも可愛くてみんなでガン見しちゃう気持ち
わかるわ~

↓遅くなっちゃたけど
テリリンさんお誕生日おめでとうございます♪

ハロウィンパーティいいですね♪
かわいい衣装にケーキにとにぎやかな様子が伝わりますねv-238
テリーくんケーキはおいしかったかな~?

たいへん遅れてしまいましたが
テリリンさんお誕生日おめでとうございますv-315
私と同年代(1こ違いでした)なんですね!
ちょっぴり誕生日もうれしくない年齢になってきましたが(笑)お互い素敵に歳を重ねていきましょうねv-344


管理者にだけ表示を許可する

走ろう♪ «  | BLOG TOP |  » ころちゃんと一緒♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

