2017-04

 - --.--.-- --


走ろう♪ - 2011.10.28 Fri

今週はお天気のいい日が多かったので、毎日走れ走れ大会してました~


月曜日宮床ダム

逕サ蜒・2690102_convert_20111028204505

逕サ蜒・2690106_convert_20111028204607


水曜日紫山公園

逕サ蜒・2690119_convert_20111028204842

逕サ蜒・2690120_convert_20111028204722


木曜日宮床ダム

逕サ蜒・2690123_convert_20111028205527

逕サ蜒・2690139_convert_20111028205807


逕サ蜒・2690134_convert_20111028205334

遊んでたら偶然モカちゃん登場

逕サ蜒・2690152_convert_20111028210147

モカちゃんもはっしれ~

逕サ蜒・2690161_convert_20111028210020


金曜日…やっぱり宮床ダム
今日は芝生に目土を入れる作業をしていたので端っこで~

逕サ蜒・2690166_convert_20111028210427

その後時間があったのでモーニングコーヒー

逕サ蜒・2690175_convert_20111028210644

じぃちゃんと一緒に~

逕サ蜒・2690177_convert_20111028210826

午前中のモカモアコーヒーは陽射しがぽっかぽかで気持ちがいいですよ~
おすすめ~


夏が終わり秋になりこんな調子でたくさん走れるようになってきたからかな
今日フロントラインとフィラリアの薬をもらいに病院に行き体重測ったらなんと~
先月に続き今月も体重減少 5.9kg になってました
朝ご飯食べて、うんP1回した後の測定です
憧れの5キロ台ですが、はだかだとごはん食べてる時アバラが解るくらいなので5キロ台はちょっと痩せ過ぎなのかな
テリーのベスト体重は6kgチョット位なのかも

食欲の秋・運動の秋
いっぱい食べて、いっぱい走っろうね









● COMMENT ●

毎日、元気いっぱい走って秋を満喫ですね(⌒▽⌒)
表情がイキイキしてて、幸せそうです!
それからモカちゃんもニッコリ登場、可愛いですね。
その後はのんびりモーニングコーヒー、あ~羨ましいです!!
おじいさんに抱っこされてテリー君、嬉しそう(^-^)

それからテリー君の体脂肪率はきっとマラソン選手なみですね。

テリー君5㌔台突入おめでとう~♪
でも、テリー君はもともとスレンダーだから
6㌔台でも全然大丈夫だと思うわー。
食べてー、いっぱい走ってーだから健康的だよね(*^_^*)

朝のモカモアさんステキ~☆

それと、前記事のハロウィンパーティー楽しそうですね♪
ユキさんは大阪に行っちゃったけど、
まだまだ宮城にはカワユスキャバちゃんがいっぱいだね~!
みんなカワユスカワユス~v

テリーくん、楽しそう~!
走ってるというか飛んでる!?(笑)
木曜日はモカちゃん登場で楽しさ倍増ですねv-411
モカモアでモーニングコーヒーなんてうらやましいですv-414
私もチャレンジしてみようかしら(^_^;)

うんPの後ってけっこう体重減りますよね。
Redy家は「運動の秋」をがんばろうと思います!

今週はお天気がよくって、沢山ピョンピョコできましたよね。
テリー君のダイエット? 羨ましいです。
コロも負けずに頑張りまーす。


管理者にだけ表示を許可する

R*closet Collection ♪ «  | BLOG TOP |  » ハロウィンパーティ♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

