2017-06

R*closet Collection ♪ - 2011.10.30 Sun

お友達のロールねぇねさんがお店 R*closet をオープンしてもうすぐ1ヶ月
ほんと可愛いオヨフクばかりで毎日見てても飽きない私です

オープンの時に1着、その時の記事はコチラ
そしてその時からず~っと気になっていたオヨフクやっぱり買っちゃいました
ねぇねさんのオヨフクは1点ものが多いので誰かのところに行ったら諦めようと思っていたのですが…

そのオヨフクが今日届いたので、今までのねぇねさんのオヨフクも合わせ、モデルさんにお願いして急遽 R*closet Collection の開幕です


NO.1 Peach
ねぇねさんのお店で最初に買ったオヨフクです

逕サ蜒・2690086_convert_20111008222310


NO.2 Heart
このオヨフクはテリーの誕生日にねぇねさんからいただいた物です

逕サ蜒・2690176_convert_20111030194050


NO.3 Strawberry milk
今回注文したオヨフクです
イチゴ柄がたまらない~
袖口と裾のピンクのチェックもすごく可愛いし~

逕サ蜒・2690171_convert_20111030194242


テリーはホントにピンクが似合う~~~
どれもバッチリだわ~~~
親ばか大満足

逕サ蜒・2690164_convert_20111030193259

これからまだまだ可愛いオヨフクが出てくる予感
とても楽しみです

お店ぜ~んぶ買っちゃいたくなるくらいです














● COMMENT ●

キャー  嬉しいですe-2 
ご紹介頂きありがとうございます。
R*closet Collection開幕一人ニヤニヤして見てしまいました♪♪

今回の「Strawberry milke-243」テリーくんに良く似合ってます。
可愛すぎるーーーーーーe-266

私も、テリーくん ピンクが良く似合うと思うな~~
男の子もピンクをバンバン着て、皆を笑顔にして欲しですね~e-343

頑張って新作出さなきゃな~

テリリンさん テリーくん ありがとうございますe-266

かわいい^^ 

RT かわいい w

Twitterなみのコメントでした。

なんだかテリー君プリンスっていうより、
プリンセスって方が良いくらい、可愛い!女の子見たい。
ホント可愛いわ~新しいお洋服も似合ってます。
まだパピーちゃんみたいだね(-^〇^-)

おはようございます。

テリー君、むっちゃ可愛いですね(*′▽`*)
ほんとにピンクが良くお似合いですぅ。

ほんとだー!
テリーくん、ピンク似合う~~~!
石川遼くんよりも似合ってるよー(笑)

ちらっとお店も覗かせてもらいましたけど、
ホントにめちゃめちゃ可愛いのばっかり~(≧▽≦)
こかげの成長がとまったらひまりとオソロで注文しようかな♪
今買ってもすぐに着れなくなりますからね~(;´▽`A``

うん!かわいい~v-344v-290
ぜんぶ似合ってる♪
知らない人は女の子だと思うだろうねv-392

振り向きポーズもばっちりCuteで、さすがテリーモデルはジジとは違うねv-363v-291

テリリンさん、こんばんは
テリーくん ピンクとっても似合いますね~v-344
どのお洋服もよく似合っていますが
私は特にいちごちゃんのお洋服が
テリーくんのキュートさを引きたてて
いると思いましたv-410v-345

テリーくんはお顔がかわいいから
どんなお洋服も着こなせちゃいますよねv-398v-22
COCOが惚れちゃうはずですよね~^v^♪


管理者にだけ表示を許可する

吊るし飾り&宮床ダム de スペシャルゲスト~!! «  | BLOG TOP |  » 走ろう♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村