2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジジちゃんと一緒♪ - 2009.12.10 Thu

久しぶりに近所をお散歩散歩
ジジちゃんと一緒です

ジジチャンはボール投げが大好き
テリーも一緒にボール投げすればいいのにぃ…

テニスボールは銜えられないのかな??
お口小さいの??

[高画質で再生]

2009.12.9ジジ&テリー

[広告] VPS
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

テリーく~ん
ボールよりジジちゃんの方が気になりますね♪
ワンコも好きなボールがあるようで
シンもテニスボールかニコちゃんボールしか
ボール投げしないんですよ。

No title

こんにちは!
訪問ありがとうございました♪

テニスボールはうちもカパッ!と咥えられません。
どうやら大きいようで端っこ?で咥えてます~。
(だから、すぐ落とす)
さくれんより小さいダックス君は余裕で咥えてるので
やはり口の長さが足りないようです(笑)

↓のカレンダー、全部可愛い~♪

No title

とても楽しそうですね~~♪
あの建物はどっかで見たことあるような・・・(笑
うちのトレ・プリンたちもボール大好きです。
でも・・・教えてないから持って来ないけどぉぉ~~(笑
最近は子ども用のサッカーボールにはまっています。
2人でものすごいケンカをしながら取り合ってます(笑

No title

ボール大好きなのに・・・。
ビデオ撮っている時に限って ジジったら持ってこないんだもんねe-263

やっぱりキャバちゃんにはテニスボールは大きいみたいだね!!




管理者にだけ表示を許可する

クリスマスプレゼント~ «  | BLOG TOP |  » 2010年カレンダー

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

