2017-04

 - --.--.-- --


吊るし飾り&宮床ダム de スペシャルゲスト~!! - 2011.11.02 Wed

今日もいいお天気~
コロちゃん&ふみえさんと宮床ダムでピクニック~
…のその前に素敵なものを見に行くことにしました

 吊るし飾り

逕サ蜒・2690183_convert_20111102172105

逕サ蜒・2690186_convert_20111102172426

毎年この時期に展示されます
今年は11/20ころまでのようです
とても可愛くて綺麗で迫力あって
宮床ダムやモカモアコーヒーの近くでやっているのでぜひ見に行って見てください



その後はいつものようにrun♪run♪ピクニック~

逕サ蜒・2690187_convert_20111102172522

今日はスペシャルゲストが一緒でした
こ~んなキュートな女の子

逕サ蜒・2690191_convert_20111102173226

チビッコテリーと比べてもこんなに小さいパピーちゃんです
初登場 はなちゃ・生後4ヶ月
お散歩デビューしたばり、でもとっても元気に走り回ってました~

逕サ蜒・2690189_convert_20111102172959

みんなで記念撮影もしました…が…

逕サ蜒・2690194_convert_20111102174034

逕サ蜒・2690195_convert_20111102174143

このひと時もじっとしていられない~~と言う感じのパピーの頃な~んか懐かしくて可愛くて~
コロちゃんはいつも大人だ~と思うけど今日はテリーも少しはお兄さんに見えたような

コロちゃん・6歳・約9kg
テリー・3歳・約6kg
はなちゃん・4ヶ月・約3kg
3歳違い・3kg違いでした~

さて、はなちゃんはどのくらい大きくなるのかな~ 楽しみですね

久しぶりのパピーの感触に大満足の1日でした

コロちゃん・はなちゃんありがとうね~









● COMMENT ●

グェ~ってなってる はなを見てるテリーくん、コロちゃんの表情がなんともいえない(笑)
今日はご一緒させて頂いてありがとうございました。とっても楽しい1日になりました♪またご一緒させて下さい(^-^)

吊るし飾り綺麗ですね^^
宮床付近にそんな場所があるなんて∑(゜д゜)

みんな楽しそうですねぇ♪
パピーのはなちゃん元気いっぱいな感じ伝わってきます(笑)

つるし飾り、今年もやっているんですね~。
偶然この日、私たちも宮床を通ったのです。
で、「つるし飾り」の旗(?)を見て、
「もしや、ずーーーとやっているの!?」って思いました(笑)。
去年だったか一昨年だったかに行ってから、
ずーっとやってたのかと思いました(笑)。
まさかねぇ~。
ブレンさん3人3様で、みんな可愛いです◎ ^^

はなちゃんの元気がすごく伝わる~~
可愛いね♪
テリーくんとコロちゃん、堂々のカメラ目線!笑

いつもありがとうございま~す。
写真 ナイスです!!
可愛い可愛いテリー君とコロですが、パピーちゃんには負けますね。
また遊んでくださーい。

すみません!
コロちゃんの表情に笑ってしまいました(笑)
2枚とも全く表情が変わってないですね!

なんか家族写真みたいで可愛いです(*゚ェ゚*)


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと昔の旅~!! «  | BLOG TOP |  » R*closet Collection ♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

