2017-04

 - --.--.-- --


ちょっと昔の旅~!! - 2011.11.05 Sat

最近こかげちゃん、はなちゃんと続けてパピーちゃんに会う機会がありあの小ささ!!可愛さ!!
さて、あのコロのテリーはどの位の大きさだったかな…と思い愛犬手帳をペラペラめくり調べてみました

1.5ヶ月 1.4kg
我家へ来てすぐ

img040_convert_20111105222927.jpg


2ヶ月  1.5kg
寝てばかり~のコロ

img041_convert_20111105222952.jpg


3ヶ月  2.3kg
少し大人顔になったかな

img042_convert_20111105223016.jpg


4ヶ月  3.0kg
今のはなちゃんやこかげちゃんと同じくらい、お散歩デビューしたコロ

img043_convert_20111105223043.jpg


5ヶ月  4.0kg
はじめてのオヨフク

img044_convert_20111105223104.jpg


6ヶ月  5.0kg
宮床ダムデビューしましたコロ

img045_convert_20111105223128.jpg


7ヵ月  6.0kg
体重はもう今と同じ位、まだまだ子供顔
このオヨフク今も着ています

img046_convert_20111105223149.jpg

その後…順調に成長しました

8ヶ月  6.4kg
9ヶ月  6.3kg
10ヶ月  6.5kg
11ヶ月  6.5kg
12ヶ月  6.7kg

1歳までのテリーの体重の変化です
MAXが1歳、その後減ってきて今まで6kg弱から6.4kg位までを行ったり来たりです
体重は減っても首回りや胴回りなどサイズはUP!!しています

たまに振り返るの楽しいね




● COMMENT ●

パピーのテリー君可愛いーー(*^_^*)
ホント、昔(と言っても実際は数年前だけど(^^ゞ)
の写真を見ると懐かしくなりますよね~。
こんな小さなパピー時代があって今があるんですよねー。
テリー君は女の子みたいな顔だちですね!

ひゃぁぁぁ~、かわいいかわいい~♪
顔がまるっとしててたまらん!
たまに昔の写真を見るけど、見るたびにじーんとしちゃいます。
『こんなにちっちゃかったんだー、かわいいなー、よく元気に大きくなってくれたなー』って・・・。
親ばかですね///

テリーパピーちゃん 可愛いですね。
寝ているテリー君がなんとも言えない。
起こしちゃいけないって、静かーに過ごしてました。
無事に大人になって、たくましくピョンピョコしてくれて、本当に幸せ。

あ~、やっぱりパピーの可愛さはまた違いますね(´▽`)
何かの横に寝そべってる写真だと、「こんなに大きくなったんだ~」って思い返したりしちゃいます。
小さい頃の写真を見ると、無事に大きくなってくれてよかったなぁと思います・・・我が家の場合はもう少し落ち着いてほしいのですが(^-^;)

ミニテリーくん!
幼い顔がなんともかわいらしいです^^
パピーのテリーくんとパリス似てる気がします♪
昔を振り返るといろいろ思い出して楽しいですよね^^

キャーーーー 可愛い♪♪
どのテリーくんも可愛いけど、
2ヶ月の時のテリーくんの寝顔がヤバイかも~
私も、ロールの小さい時の写真をデジカメでもっと撮っておけば良かったな。。。
携帯でしか撮ってなかったから画像が悪くて。

パピーの頃をたまに思い返すのって良いですね♪
それにしても、パピーの頃のお洋服が着れるなんて、
テリーくん 羨ましいです!

めちゃんこ可愛いです。
2枚目の写真超大好き!
なんて幸せそうな顔で寝てるのかしらね~
良い夢みてるんだろうな~。
体重の増加の仕方みたら1㌔プラスしたのが
うちのこ体重みたいです。凄く参考になりました。
昔を振り返ってみると、良くここまで大きく成長してくれたな~って
嬉しくなりますね(^^♪

赤ちゃんテリーくんにきゅんきゅん ><
幸せしか知らない天使のお顔ですね *^w^*
しぃちゃんは3歳まで3kgしかなかったのに
今はちゃんと6kg、標準キャバになれてホッとしてるの。
テリーくんはスクスク成長してくれたんだね☆
あ、そうそう 体重は変わらないのに何だか大きくなってるのってなんだろう?


管理者にだけ表示を許可する

またまた会津におじゃま~@R*closet♪ «  | BLOG TOP |  » 吊るし飾り&宮床ダム de スペシャルゲスト~!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

