2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた会津におじゃま~@R*closet♪ - 2011.11.08 Tue

秋も深まってきた会津へ再び おっじゃま~
この間10/17に行ったばかりなので3週間振りです
テリー3度目の会津訪問です
1回目から2回目までは1年もかかったのに3回目まではたったの3週間
やっぱり近いんじゃ~ん

今回は早起きして行くぞ~ …と、チョッピリ早めの前日夜10時頃『明日行くよ~』と会津のプリンセスCOCOちゃん&COCOママさんにメールしました
いつも出発してからメールすると言う電撃訪問なので今回は前日夜に連絡、突撃訪問くらいにはなったかな

COCOちゃんと無事会える約束できてひと安心、次の目的【喜多方ラーメン】を食べる為に翌朝翌昼一路会津へゴー・ゴ・ゴー
途中事故渋滞に巻き込まれながらやっと着いたよ喜多方市、この時点で14時半頃…
おかげでお店は空いていてすぐに美味しい美味しい極太中華めんを食べる事ができました
写真は撮っていないので去年行った時の記事をどうぞ ⇒ 
去年は細めん食べたような(細めん=普通のめんです)

お腹も満足・満足
さぁ~ 今度はテリーも満足できる素敵なカフェへプリンセスCOCOちゃんに会いに行こう

15時半過ぎカフェ到着、もうカフェの駐車場にCOCOママさんの車はありました
プリンセスを待たせるプリンス(誰?ってもちろんテリーだよ親ばかさん)なんて聞いた事ないよ

COCOちゃんおまたせしてごめんね…
遅刻したテリー家にシッポブンブン・ニコニコ大喜びで大歓迎してくれました
憶えててくれたんだ~!! ありがとうCOCOちゃん

逕サ蜒・2690176_convert_20111108094847

今回のおじゃまの最大の目的はかな~り早いCOCOちゃんへの誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントを渡すため
R*closetさんでテリーとお揃いにしてもらいした

逕サ蜒・2690163_convert_20111108094535

ねぇねさんにいただいていたハートのノースリーブとねぇねさんのお店で販売していたハートのワンピースです

逕サ蜒・2690190_convert_20111108094939

ね~!! 可愛いでしょう

男の子と女の子なのでお揃いはどんなのがいいかねぇねさんに相談して決めました
それぞれでもすごく可愛いけど、ふたり並ぶと可愛さX2以上になりますね~~~

伊達のプリンス会津のプリンセスって感じかしら~ん
伊達政宗と愛姫みた~い ちょっと違うね…

COCOママさんはもちろんカフェにいらした他のお客様やカフェのスタッフさんにも『可愛い可愛い』とR*closetのオヨフク大好評でしたよ~ ねぇねさんッ

img049_convert_20111108101338.jpg


この感じのお揃いホントお勧めです
♂・♀多頭飼いの方はもちろん、仲良しのお友達と一緒に~などなどいいと思います
カワイ倍増間違いなしです

そんなこんなでこの後カフェに3時間も滞在する迷惑なお客テリー家でした…

このあとテリーに何かが
そして最近のテリリンのお悩みすっきり解消!!
…はまた次回に~  つづく


スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリリンさん ありがとうございます♪
大好評!嬉しいですね~

COCOちゃんとのツーショット写真、とっても楽しみにしててこんなに早く見られるとは~ (感涙)
テリリンさんが言うように、お揃いって良いな♪
皆が笑顔になれる!って良いな~と思いました。

COCOちゃん、サイズぴったりで良かったし、ママさんにも気に入って貰えて安心しました。

男の子と女の子がお揃いのお洋服を着てるのって、
初めてのツーショット写真ですもんね。
この気持ちを大切にしたいと思います。

そして、そして~ テリリンさん
R*closetをたくさんご紹介して頂きありがとうございます!
カワイ倍増計画立てようと思います♪♪

後程、私のブログにUPしちゃいますね~

COCOちゃんとのおそろい、可愛いですね(´▽`)
可愛さ倍増でみんな見ちゃうのわかります♪

テリーくんにはこの後何が起こったのでしょうか!?
気になります(@_@;)

いやぁ~ん♪
テリーくん、COCOちゃんのお揃い可愛すぎですヾ(*′∀`*)ノ
お洋服もステキだし、モデルさんの二人も可憐ですねっ!

会津で喜多方ラーメンいいですね。
わが家も久しぶりに行きたくなりました~。

テリリンさん、こんにちは
先日はCOCOに会いに来てくださって
ありがとうございました~✿
こんなにすぐにまた会えるなんて
思ってもいなかったので嬉しかったです(^-^)

テリリンさんファミリーにお会いできただけでも嬉しかったのに
今回はテリーくんとペアのR*closetさんのワンピースも
誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントとして頂いちゃって
COCO以上にCOCOママ、テンション上がってしまいました(●^o^●)⤴

テリーくんがR*closetさんのお洋服を着ていた写真を
ブログで拝見した時も
「かわいいお洋服だなあ・・・♪」と思っていましたが
実際に見ると、可愛いだけじゃなくて
とっても着やすくて、素敵なお洋服だなって感じました

テリリンさん、本当に素敵なプレゼント
ありがとうございました(#^.^#)
それから作ってくださったR*closetのロールねぇねさん、
心を込めて作った下さってありがとうございました(*^_^*)
テリリンさん、ロールねぇねさん、
大切に大切に着させていただきますね☆

・・・それにしても親ばか発言しちゃいますが
テリーくんとCOCOのツーショット、超かわいかった・・・
本当に可愛かった・・・・^m^♪
夢のような時間でした☆

私のブログでもなるべく早くこの時の様子を
アップしたいと思っていますので
もう少しだけ待っていてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

テリーの憂鬱…とお悩み解消!!<前回の続き> «  | BLOG TOP |  » ちょっと昔の旅~!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

