2017-06

いつもありがとう - 2011.11.15 Tue

いつもテリーやテリーのお友達の可愛い絵をプレゼントしてくれる姪っ子ちゃん2号
『ちょっと遅れたけど…』と私に素敵な誕生日プレゼントをくれました



学校の図工の時間に作ったんだそうです
布と中には綿が入っていてクッション風になっています

まずはてるてる坊主のように作ってから、それにテリーになるようにまた布を被せたり張ったり、お耳のとろにはふんわり綿が入っていてビーズの付いたゴムでふんわり感が出るように結んであります

ほんとうに可愛い

いつもありがとうね



● COMMENT ●

かわいい~

ほっぺにテリーくんのマークちゃーんと入ってますね。
嬉しい贈り物ですねー

すっごーい(@_@。
無造作に見えるのに、そっくりさん。
優しそうな目が、素敵☆彡

かわいいですね~(´▽`)
姪っ子ちゃん、テリーくんの特徴を上手に表現してますね♪
絵も上手だし図画工作が得意なんですね(^_^)

かわいいっ♪
上手に出来てますね。
姪っ子ちゃんの一生懸命な姿を想像して、ホロリとしちゃいました。優しくて素敵な女の子なんでしょうね~。

凄く上手だね!!
テリーにそっくり!!(*^∀^*)

絵を描いたり、クッション作ったり・・・
姪っ子ちゃんはテリーママとテリーの事が大好きなんだろうね♡(*'-'*)♡






管理者にだけ表示を許可する

公園へ «  | BLOG TOP |  » テリーの憂鬱…とお悩み解消!!<前回の続き>

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村