2017-10

 - --.--.-- --


素敵なカレンダー - 2011.12.03 Sat

今年も後1ヶ月を切りましたね
来年のカレンダーのカレンダーも準備はお済ですか
テリー家は準備バッチリ~です

まずは 犬めくりカレンダー・番外編
こちらは前にも紹介しましたが、仲良しのモカ店長とサンクちゃんと3キャバズで登場しています

そしてこれから紹介するのは の2点

逕サ蜒・2690179_convert_20111203205950

まずはいつも似顔絵をお願いしたり可愛いメモパッドなどを購入させていただいている 眞理さん のカレンダー

逕サ蜒・2690173_convert_20111203210044

テリーもモデルにしていただきました
テリー似顔絵のほかに15枚のいろいろなキャバちゃんの似顔絵があります
こちらのカレンダーは日付部分と似顔絵部分が分かれているので、日付と似顔絵を好きなように組み合わせる事ができますよ~
テリーはお花畑がロケーションだから春頃登場してもらおうかな~
前に描いていただいた似顔絵とまた雰囲気違って可愛いな~
写真とは違うそんなところが魅力です
眞理さんいつもありがとうございます

次はキャバともさんのニコちゃんのママさん きゃふぁにこ♪さん 紹介いただいた キャバリアネットさん のカレンダー

逕サ蜒・2690175_convert_20111203205759

逕サ蜒・2690177_convert_20111203205852

可愛いキャバちゃん勢揃いの中テリーの写真2箇所に載せていただきました
3月7月です
このカレンダーにはニコちゃんはもちろんロックくんも載っているんです
ニコちゃんとは3月に一緒に登場です
こ~んなにたくさんのキャバちゃんが載っているとうちのコを探すのも友達を探すのもアレレコレかなって感じでした
じぃちゃん、ばぁちゃんなどはテリーを探せませんでした
『テリーはココだよ』と教えてあげ、ひと通りカレンダーを見てばぁちゃんが『こ~んなにキャバリアがいっぱいいても自分ちの子がいちばん可愛いね~』とかなりのおばぁバカ発言
そんなばぁちゃん最初にキャバリアネットさんのカレンダーを見て表紙のキャバちゃんをテリーだ!!と言ったんです
そんな訳ないでしょ…
キャバリアネットさん素敵なカレンダーにテリーを載せていただいてありがとうございます

どれも素敵なカレンダーでしょ~







● COMMENT ●

テリー君の似顔絵素敵ですね~。雰囲気でてます。
今年もカレンダー沢山出演してますね♪
テリー君2枚ともわかりましたよ(^_^)v
それから…表紙の子は確かにテリー君っぽいって私も思いました!!

どちらも素敵ですね(*´▽`*)
うちの家族はたくさんいるキャバリアの中からRedyのことを見つけられるか微妙ですね~(^^;)
眞理さんのイラストも、テリーくんのにこっと笑ったお顔がかわいくて好きです♪
来年のカレンダーもキャバリアがたくさんでめくるのが楽しみですね。

眞理さんの書かれたテリーくん♪そっくりですね
笑顔が可愛くて、バックのお花も素敵
写真の方のテリーくんも見つけましたよ!!!
テリーくんとキャバちゃんがいっぱいの
カレンダーに囲まれて過ごすなんて羨ましいな~
私もテリー家に住みたくなっちゃった!!


管理者にだけ表示を許可する

R*closet Boys Collection♪ + 秘密のコラボ!! «  | BLOG TOP |  » テリーのごはん事情

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

