2017-10

 - --.--.-- --


R*closet Boys Collection♪ + 秘密のコラボ!! - 2011.12.07 Wed

ロールねぇねさんのお店 R*closet さんの魅力にすっかりはまってしまっています

前回は可愛い可愛いピンク系のお洋服をご紹介しました

逕サ蜒・2690164_convert_20111030193259

今回はカッコ可愛いブラウン系のお洋服で男のコらしさをアピールです

逕サ蜒・2690167_convert_20111207222923

いちばん右側がカフェモカ、真ん中がエスプレッソ
いつも思うんですが、ピッタリのネーミングですよね

ではモデルさんに登場してもらいましょう

まずはエスプレッソ~

逕サ蜒・2690173_convert_20111207223212

可愛いけど男の子らしさが出ていますよね~
ベースもミルクコーヒーのような写真で見るよりもう少し茶色系が強い感じの色でカッコイイですよ~

つづいてはカフェモカ~

逕サ蜒・2690175_convert_20111207223336

こちらは可愛い系の男の子におすすめ~
パピーちゃんとか着てたらとっても可愛いような気がします
カフェモカは男の子に限らず女の子でも可愛いと思うんだけどな~

どちらも袖口はブラウンのチェックのリブです
そして首周りと裾はブラウン系の無地のリブです

ん~テリーさん ピンク系の可愛い可愛いも似合うけど、ブラウン系のカッコ可愛い感じもよくお似合い
みなさんはどちらがお好みでしょうか


そしてそして~~~今回はロールねぇねさんとの 秘密のコラボ も出来上がってきました
いちばん左のちょっと大きめに車の絵がかかれているものです
この生地みつけて『コレだ~!!』と思い、ねぇねさんにお願いしてこ~んなに可愛いノースリーブに仕上げていただきました

逕サ蜒・2690180_convert_20111207223032 逕サ蜒・2690181_convert_20111207223119

逕サ蜒・2690178_convert_20111207223607
ねぇねさん ありがとう

生地だけ見ている時はいまいちピンときていませんでしたが、ねぇねさんの魔法がかかるとこ~んなに素敵なお洋服に大変身
夫婦共々大満足です
ねぇねさんまた一緒にコラボお願いしま~す

ご主人さまのパーカーと今回のお洋服一緒に着てお散歩なんていいよね~

逕サ蜒・269016_convert_20111208075827

な~んとなくペアルック???

ねぇねさん、今回も素敵なお洋服ありがとうございました










● COMMENT ●

ヤッバーイ!
かわいいかわいい!
ブラウン系、カッコカワイくてステキ!
嵐丸にも着せたーい!
あ、カフェモカは色違いですね。

テリー君の新しいぉ洋服カッコいい^^
我が家も見ててカワィィと思いながらも
見るだけで終わってます--;

ポクチンもテリー君とお揃いの買ってもらうでし!!

テリーくん 可愛いーーーーー♪
カッコ可愛いブラウン系も素敵!良く似合ってる~
テリーく~ん エスプレッソの着用モデルさんお願いしますね♪

秘密のコラボお洋服、旦那さんにも気に入って貰えて良かったです!
是非!ペアルックでお出掛けして欲しいな~

リブを紺色にしなくて良かったと、テリーくんが着用した写真で思いました。
だって、車柄が主役ですもん! 紺だと目立っちゃうのでアイボリーにして本当に良かったと。

テリリンさん、またコラボしましょうね♪♪

いつもありがとうございます♪
そして、テリーくん素敵に着こなしてくれてありがとう!!

テリーくんかわい~~
お洋服とっても似合ってるよ♪

マッシュに素敵なプレゼントくださってありがとう!
しかもお揃いなんてうれし~~~
テリーくんに負けないように着こなし頑張ろーっと!笑


管理者にだけ表示を許可する

あわてん坊のサンタクロース~♪&トナカイズ… «  | BLOG TOP |  » 素敵なカレンダー

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

