2017-07

 - --.--.-- --


あわてん坊のサンタクロース~♪&トナカイズ… - 2011.12.13 Tue

12月もそろそろ中旬、近所のアウトレットモールではクリスマスセールが始まったり仙台の街中では光のペイジェントが始まったりとグ~ンと師走ムードが増してきた今日この頃です

そんな中気の早い方々がいつものカフェに集まりました


コロくん&ふみえさん

逕サ蜒・2690175_convert_20111212214929


ロックくん&キャバロックさん

逕サ蜒・2690177_convert_20111212214724


サンクちゃん&なびすこさん

逕サ蜒・2690163_convert_20111212220902


レディくん&だいにゃんさん

逕サ蜒・2690178_convert_20111212215038


テリー&テリリン

逕サ蜒・2690171_convert_20111212215328


そう もう気分はクリスマス~~~

午後からふみえさんは」お仕事だったりしたので、けっこう早めの集合だったにも関わらずノッケからキャバズ以上にテンション高い飼い主さんたち…
メンバー紹介で気付いたかもしれませんが、この日はレディくん家はパパさんひとり参加でした
他はみんなママさんでしかもだいにゃんさん飛びぬけてお若い
だいにゃんさんに気を使っているのかいないのかミョウにテンションの女子のみなさんでした

集まってから30分は話が止まらない…まぁいつもの事なんですが…
やっと自分達のランチを注文し、おまたせのキャバズにまずはウマウマなクリスマスケーキをど~ぞ~

逕サ蜒・2690165_convert_20111212214519
ノエルとチーズケーキ

ひとり分でもけっこうな量です

逕サ蜒・2690166_convert_20111212215130

自分の前にケーキが運ばれてきたとたん目の色変わるキャバズたち
ロックくんのふんばる左手と飛び出すおめめで美味しさが伝わってきますね~

逕サ蜒・2690168_convert_20111212221055

テリーも真剣です

逕サ蜒・2690167_convert_20111212214625
はやくウマウマくださ~い

今回は何事もなくそれぞれ自分の分を無事に完食しました

キャバズのケーキの後は飼い主たちのランチ~はみんな揃ってオムライスランチ~をいただきました

最後はお待ちかねのプレゼント交換
人・キャバ各1個づつ予算は各500円と低予算
くじ引きで決めます
こ~んな可愛いくじをキャバロックさんが作って来てくれました
この糸の先にリングクッキーのおやつが結んであってキャバズがそのおやつを引いて当たったひとのプレゼントを貰うという風になります
子供のころはよくやったけどコレ大人になってもかなり盛り上がりますよ~

逕サ蜒柔convert_20111213083900


テリーが当たったのはコロちゃんからのプレゼント
フードボールとあったかフリースの毛布にふみえさんお手製のササミチップ~

逕サ蜒・2690183_convert_20111212215438


私が当たったのはなびすこさんからのプレゼント~

逕サ蜒・2690184_convert_20111212215522

その他にもたくさんおやつありがとうございました

逕サ蜒・2690185_convert_20111212215629

お決まりの集合写真(うちは撮ってなかった為レディくん家からいただきました)
後ろの黒い頭は私です…

逕サ蜒・1771_convert_20111212214233
左からコロくん・テリー・ロックくん・レディくん・サンクちゃん

クリスマスパーティだからサンタさんだとみんなとかぶっちゃうと思いトナカイさんになったキャバさん若干2キャバ…私となびすこさん考える事似てるのね
サンタさんになったレディくんは誰ともかぶりませんでした

ひともキャバズも楽しめたクリスマスパーティでした

いつもバタバタなので近場のお友達ですが、今度はまたみ~んなみ~んなで集まれるといいな~










● COMMENT ●

日曜はありがとうございました!
テリー君トナカイ可愛かったですよ♪
ロックは本当に食いしん坊で困ったもんです。
テリー君みたいに紳士でいられる日は来るのか…

先日はお世話になりました^^
いつもRedyが騒がしくてすいません(汗)
皆みたいに大人しくなって欲しいんですが…

また遊んでくださいね♪

テリリンさん、こんにちは
クリスマスパーティとっても楽しそうですね♪
楽しい雰囲気がたくさんの写真から伝わってきて
思わずニコニコして見てしまいました(^-^)

キャバちゃんたちのコスプレも
可愛すぎ~(●^o^●)
どの子もみ~んな似合っていますよ☆

「プレゼント交換」って響き
子供の頃が懐かしくなりました^m^

テリー君のトナカイさん とっても可愛かったです。
キャバズパーティーと言いながら、私たちのおしゃべりタイムで、とっても楽しかったです。
次は、新年会を・・・

ご無沙汰してます☆
キャバリアのお友達とのクリスマス会いいですね♪ みんなとっても楽しそう(*^_^*)
こうやって集まれるのっていいですね☆
みんな可愛い~(#^.^#)

先日は楽しかったです♪
ありがとうございました!
サンクのピチピチトナカイは笑えますね( ̄▽ ̄)
テリー君トナカイ可愛かったです♪
ケーキ登場した時の5ワンコ、それぞれ面白かったです!
やはりキャバリアは食欲モリモリなんですね(^-^)




管理者にだけ表示を許可する

お散歩三昧♪ «  | BLOG TOP |  » R*closet Boys Collection♪ + 秘密のコラボ!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

