2017-04

 - --.--.-- --


今シーズン初!! - 2011.12.17 Sat

昨日からのユキで仙台市内も今朝はこの冬初の積雪となりました
そして今日は朝から晴れ
窓からはポッカポカの陽ざしが入ってきてテリーもお昼寝モード

逕サ蜒・2690163_convert_20111217163830

前にも言いましたがこの時期の晴れ間は貴重なんです
しかもユキが積もった~~~となれば行かなくては
…という訳で着きました

逕サ蜒・2690164_convert_20111217163739

今シーズンの雪原・宮床ダムです
一面真っ白

九州のシンちゃんがまだ青い原っぱを走っているのをブログで見たばかりですが、こっちはもう雪原だよ~
日本て広いね
今まで見慣れた景色も雪化粧するとまるで違って見えます

逕サ蜒・2690198_convert_20111217164422逕サ蜒・2690203_convert_20111217164308

誰も足跡つけてない雪原を嬉しそうに爆走爆走
ついでに私も爆走してますよ~ジッとしてると寒いので~

逕サ蜒・2690179_convert_20111217164114

逕サ蜒・2690213_convert_20111217164018

そう嬉しそうに

逕サ蜒・2690196_convert_20111217163649
飛べ~飛べ~

嬉しそうに

逕サ蜒・2690178_convert_20111217164213

嬉しそうに

逕サ蜒・2690190_convert_20111217163539

テリーのお得意な真顔で走る季節がやって来ました

逕サ蜒・2690186_convert_20111217163434
ルネッサ~ンス 古ッ

それでもお口は一文字~

嬉しいのは解ってるよ~テリー







● COMMENT ●

あ~ 宮床が真っ白に!!
そして、テリー君独り占め!!
私も行きたい(もちろんコロも!!)

また 雪 降らないかなぁ

雪原のテリー君、楽しそうですね!
おぉ、飛行犬姿も凛々しくて、
真面目なお顔もかわゆすっ♪

私もジュディと一緒に雪原の独占ランしてみたいなぁ。気持ちよさそう…。

ルネッサンス、ウケマシタ~*≧∀≦)ノ彡。

すご~い!!
一面真っ白だね☆
テリーくんとっても楽しそう♪

うちのかりんがみたらすっごく喜びそうだわ(#^.^#)
あんずはダメダメなんだけどね(^_^;)

これからもっと寒くなるんだと思いますいっぱい楽しんでね(*^_^*)
体調は崩さないように気をつけてくださいね


雪の宮床もいいですね!!
誰の足跡もない広場に足跡をつけるのってすご~く楽しいから、こんな状況なら独り占めしたくなっちゃいます(´ω`)

雪、また降らないかな~。
また積もったら絶対行きます!!

え~!もうそんなに積もったのですか!

テリー君元気だね~!
飛行犬…テリリンさん上手に撮れてるっ!!
一緒に走ってるテリリンさんを
木の陰からみたいわ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

明日はクリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとう♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

