2017-06

ありがとう♪ - 2011.12.26 Mon

クリスマスは予告どおりな~んにもなく普通にいつもどおり過ぎてゆきました…
世間は3連休だったんですね
羨ましい限りです

そんなテリー家の現状を知っていてくれたのか、クリスマスイヴの24日に素敵な贈り物が届きました

午前中ピンポ~ン!!と宅配屋さん、maymayさん&めい・はなちゃんからクリスマスプレゼントが~
maymayさんのブログでも話題のあのつなぎ、そしていつもめいちゃんが着ているチョッキまで~
スヌードなどなどたくさんありがとうございました

逕サ蜒・2690164_convert_20111226213637

着てみるとこんな感じ~ 可愛いね~

111224_1055+01_convert_20111226213731.jpg

maymayさんありがとうございま~す


そして仕事中に宅配ボックスに荷物が届いていると言うメールが!! ワクワクしながらお家に帰って宅配ボックスオ~プン
中にはえくりぷすさん&かりん・あんずちゃんから可愛いキャバグッズとテリーのおもちゃ
テリーさん早速おもちゃんに興味シンシンです

逕サ蜒・2690165_convert_20111226213853

このキャバさんのマスコットとマグカップとっても可愛いです

逕サ蜒・2690167_convert_20111226213949

えくりぷすさんありがとうございま~す


そしてそしてゆうびんポストの中には~パスタままさん&パスタくんから可愛いくランチョンマットとパスタくんのクリスマスカードが~
両面使えてしかもお名前入りなんですよ~

逕サ蜒・2690169_convert_20111226214033

パスタままさんありがとうございま~す



みんな大切にしま~す
ありがとうございました




● COMMENT ●

素敵なサンタさんがテリー君の所へもたくさん来ましたね♪♪♪
サンクのクリスマスは岩手県に行ってました。そこで餡子モナカや醤油煎餅の味を覚え、幸せなクリスマスだったようです(汗)
素早い動きでお年寄りから横取りしてました(^_^;)



無事届いたみたいで良かったです☆
よく走って遊んでるテリーちゃんにおもちゃ気にいってもらえるといいな(^^♪

そのキャバちゃん前に見つけて可愛かったから自分も持ってるの♪ローズくんにもあげたんだよ(#^.^#) 
最初キャバかなあ~と思って店員さんに思わず聞いちゃいました(^_^;)

プレゼントいっぱいでテリーちゃん良かったね♪

わーぉ!サンタさんテリーくんのところにいっぱいきましたね!
いいこのところにはちゃんと来てくれるんだね♪
前記事のフワフワサラサラのテリーくんもかわいかった^^

なまえdeビンゴゲームは
1.空欄のビンゴカードに参加者全員(人&わんこ)の名前をかいてもらいます
2.後はビンゴの要領と同じです。クジを引き呼ばれた名前で縦・横・斜めのどこか1列揃えばOKです
みんなと挨拶もでき、とってもよかったですよ!
テリーくんもみんなとやってみてね♪おすすめですよ。

maymayさんからのプレゼント嬉しいですね~!
テリー君にとってもよく似合ってますv

テリリンさんとテリー君の元には
たくさんのサンタさんが来たんですね☆

我が家にも、可愛いクリスマスカード
ありがとうございましたv
我が家に届いた第一号で嬉しくて
ソッコウ飾っちゃいました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします<年末編> «  | BLOG TOP |  » 明日はクリスマス♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村