2017-06

今年もよろしくお願いします<新年編> - 2012.01.01 Sun

元旦ももう終わり…
休みももう終わり…
テンション下がる……
たまにはお正月ムードにウカレテみたいぃぃぃ


気を取り直し


あけましておめでとうございます



今年も気ままなでの~んびりのテリー&テリリンをよろしくお願いいたします


さぁ~休みは今日だけ、昨日走り納めしたばかりだけど、走り初め行くしかないよね~

逕サ蜒・2690272_convert_20120101150325

やっぱり今年もココからスタート
宮床ダム
今年もココでみんなとたくさんたくさん遊べるといいね~

逕サ蜒・2690261_convert_20120101150523

昨日も今日もご主人さま一緒なのでごッきげんさ~んのテリーさん

[広告] VPS



いっぱい走っていっぱいウマウマ

じゃ~ん

テリーにもおせち用意しましたよ~ん
右下の寿のしるしがテリーの~ ハンバーグ・ロールキャベツ・マッシュポテト・かぼちゃサラダ
もちろん買ったモノです…

逕サ蜒・2690246_convert_20120101150051

美味しそう
早速かぼちゃのサラダをペロリと食べました

逕サ蜒・2690247_convert_20120101150151

まだ残ってるから明日もウマウマしようね~

今年も元気でいっぱい走って、いっぱいウマウマしよう








スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。

そっか~お休みって1日だけなんですね~。
そりゃそうか、元旦から開いてるお店も多いし、
カキイレ時ですもんね~。
頑張ってください(T▽T;)

お節、美味しそうですね~!
テリー君もおいしそうに食べてる~~♪

明けましておめでとう♪

テリー君もパパさん&ママさんが一緒だと嬉しさが倍で楽しそうですね♪
テリー君美味しそうなおせち良かったね~

今年も宜しくね~(^^♪

テリー君、今年も元気いっぱい走って気持ち良さそう~♪
パパさんもご一緒で楽しそうです!!

お節、美味しそうですね^^
ゆっくり味わって食べてるテリー君が可愛いなぁ~
サンクは丸呑みしちゃうと思います(汗)

今年も食いしん坊サンク共々よろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます♪

テリーくん、テリリンさん
今年もよろしくお願いします~

おせち、犬用なんですか?
すごい豪華…
私にも…ください…笑

テリリンさん、今年もよろしくお願いします☆
仙台って2日から初売りのトコロ多いですよね。
せっかくお休みでもお買い物も行けませんね。
でも、テリー君はママと一緒に入れて嬉しいかもしれませんねv

美味しそうなおせちですね!
テリー君が羨ましいと我が家の姉妹が言ってるよ~!!

明けましておめでとうございます。

今年もテリーくん テリリンさん宜しくお願い致します♪

テリーくん おせち美味しそうだね~
ロールもおせち買ったんだけど、
結局全部カットしてスープに混ぜちゃったので、
いつもと変わらないご飯になっちゃいました。。。

今年もたっくさん可愛いテリーくんを見せてね~♪♪

明けましておめでとうございます。

わぁ~豪華なおせち~(羨)
なっこは…カリカリで済ませちゃった(汗)

今年も元気いっぱいに走る
テリーくんを楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

わんこ用おせちすごいなぁ。。。
うちはおせちなし!
お雑煮しか作りませんでした(笑)

今年はきっと会えるよー
アジの競技会で仙台行く予定なんだ~

明けましておめでとう!!!

最高の笑顔のテリーくんで幕開けですね☆
今年もピュンピュン走り回る
ごっきげんテリーくん楽しみにしてますよぉ *^w^*


管理者にだけ表示を許可する

お正月も終わりだけど嬉しい知らせ «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします<年末編>

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村