2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


だいぶ寒くなりましたね - 2009.12.11 Fri

ワンコも人間と同じでさとと-青い傘雨降りの日はなかなか起きられないのかな…
寒いのでお膝のうえでまるまるとなって午前中ずっと寝ていましたjumee☆faceA82

zzzzz



最近のテリーの車車移動はこんなのに入ってます

キャリー2

キャリー

今まで膝に乗せてたので…まだ少し入るのに抵抗があるようです…泣く
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

安全第一なのでテリー君我慢してね♪
シンもクレートINです。

No title

ちゃんとおとなしく乗っておりこうさんですね~☆
うちは2人とも車内で放しっぱ状態です。。。(笑
前に来ないように一応柵はしていますが・・・
プリンは静かなんだけど・・・トレが車に乗ると・・・
ずーーーっと吠えててうるさいんですよね~~
だから私だけの時はいつもプリンだけ連れてます。
トレはお家でお留守番。。。(本人は納得してないけどぉ~笑)
↓のお洋服可愛いですね~~♪

NoTitle

クレートに大人しくしてるんですね?i-190

ルーシーも車が好きで・・・
盛岡~東京の往復後部座席でリードに繋がれたまま
寝たり外を見たりして行ってきました。

安全を考えるとちゃんとこういう装備をしておくべきなんでしょうねi-230


管理者にだけ表示を許可する

名前の由来 «  | BLOG TOP |  » クリスマスプレゼント~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

