2017-07

 - --.--.-- --


ごあいさつ~♪ - 2012.01.15 Sun

今朝はこ~んな美しい日の出が見られました~



私にとっては初日の出~だと思ってます (今ごろか…)

今日はお天気は晴れマークだったのでじぃちゃん、ばぁちゃんとテリーを連れ県北にあるじぃちゃんの実家で行って来ました

今まで何度かこのブログに登場している90過ぎて元気に一人暮らししている伯母の所です

途中でもうひとりのを叔母を乗せwai♪wai♪4人と1匹でおじゃましました

築200年以上のすきま風ピューピューのお家に行くのでテリーも温かスタイルで来ました
maymayさんにいただいたおつなぎとチョッキです

逕サ蜒・2690179_convert_20120115205649

この格好伯母には大大大好評でした

逕サ蜒・2690188_convert_20120115212702
お・おばあちゃんこんにちわですぅぅぅぅ

今年も自筆の年賀状で『テリーは元気ですか?』と書いてくれました

テリーは元気だよ~

みんなで楽しくお話していると後ろから視線が…

逕サ蜒・2690185_convert_20120115212215

これまたいつも登場している孔雀さん

120115_1349+01_convert_20120115205522.jpg

孔雀は南国でけじゃないんですよ
基本放し飼いなので冬もずっとお外です

逕サ蜒・2690193_convert_20120115212338

いっぱい笑っておしゃべりしてココに来るといつも元気をもらえます

ありがとう

満93歳本当にすごいな~私もこんな風に元気でいたいな~

お手本です

4月には94歳いつまでもいつまでも元気でいてね













● COMMENT ●

おばあちゃん元気ですね~!
93歳で1人暮らしができるなんてすごいで
す。
お顔もとってもしっかりしてますね~。
元気なお年寄りとお話しすると元気を分けてもらえますよねv

テリー君、可愛がられてますねー(笑)
おばあちゃんと仲良しなのかな?
全然嫌がってなくてすご~い♪

93歳すごいなぁ。
三つ編みがキュートですね~
ちょっき&つなぎスタイル うけよくてよかったです。

くじゃくはどっかにいったりしないのかな?
慣れるのかな~

福岡に暮らすウチのばあちゃんは、一昨日101才になりました。
93才、まだまだ若い若い~~(笑)

おばさま、クジャクがペットなんですか??すごいですね~!
すんごいセレブな感じがするんだけど。。(;´▽`A``
てか、クジャク飼ってる人って初めてです~。
そちらでは割といらっさるのかな?
テリー君の反応も気になったりしています。。。( ´艸`)

おひさしぶりです(b'v`b)⌒+.゜★

前にも登場したおばあちゃんですねっ!
おばあちゃんすごくかわいくて久々の登場で嬉しいです★
元気そうで良かったです!

うちのおばあちゃんも90過ぎで頑張っていましたが年末に亡くなってしまいました(涙)

なので年賀状お返しできなくてごめんなさい。。

テリーくんも大好きなおばあちゃん!
大切にしてあげて下さいね+(★'v'd)

コメントありがとうございます。
テリー君、おばあちゃんと仲良しでうらやましいです。

うちは・・・絶対に噛みつきます(^_^;)
甘やかしすぎました・・

テリーくん、ヨシヨシされて幸せそう~
みんな元気が1番ですね!!

孔雀さん、寒くないのかな~?
それにしても孔雀さんを飼うなんてゴージャス!

 おばあちゃん、93歳なんてすごいですね!
我が家のおばあちゃんにもそれくらいまで元気にいてほしいです。
クジャクの放し飼いにも驚きです。
 
 おばあちゃんはテリーくんが可愛くてしょうがないんですね(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

日本三景・松島 «  | BLOG TOP |  » お正月も終わりだけど嬉しい知らせ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

