2017-04

 - --.--.-- --


お兄ちゃんと呼ばせて~!! - 2012.01.22 Sun

『ヨッ!! 兄弟!!』



先日コロちゃんのおうちに遊びにおじゃましました
コロちゃんが『ボクのおうちを案内するよ』って感じで先導し後をチョコチョコ着いてまわる
まるで兄弟のよう

120118_1419+01_convert_20120122220835.jpg

そんなふたりをみていると多頭飼いもいいな~と思えてきます

コロちゃんのホームグラウンドにも案内してもらいました

繝・Μ繝シ蜷・_convert_20120122221056

河川敷の広~い公園はとっても良いところです
テリーのホームグラウンド宮床ダムよりずっと広いの
一緒に仲良く走りました


ココからはコロちゃんママ(ふみえさん)が撮ってくれた写真です



すぐ横にカモさんいるのに気付いてないのかな

繝・Μ繝シ蜷・_convert_20120122220940

繝・Μ繝シ蜷・_convert_20120122220915

繝・Μ繝シ蜷・1_convert_20120122221029

これらの写真のテリーはとってもいきいきしてて楽しそう

そしてあのテリーのそっくりさんシンちゃんに見えるな~

● COMMENT ●

うん♪うん♪似てる~~~♪
本日アップした後姿とそっくり(^^)/
もちろん最後の写真もそっくりだ~~~!!
写真を取り替えても判らないと思う(^^♪

あ~~~一緒に走る姿がみたい!!

椅子の上で並んでお利口さんですね^^
まるで、兄弟のようです!
コロちゃんもホームグラウンドでお友達と遊べて嬉しそうですね♪
テリー君のつなぎから見える尻尾が可愛い~!
お洋服とても似合ってますよ☆

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

お天気も良くて、気持ちよかったですね。
また遊びに来てね。

先日は、ありがとうございました♪
とても楽しかったです★

1つの椅子にきちんと座るテリー君と
コロちゃんは仲良しさんなんですね
元気に走る姿、見ていて楽しくなります!

ステキ兄弟ですね^^
うちの母はテリーくんとパリスの顔似てるっていってました。
やんちゃな弟をよろしくお願いします☆
テリーくん、お耳伸びるの早いですね!
前カットした時はパリスの方がちょっと長いかなって思ったんですけど、あっというまに越されちゃいましたね^^いいなぁ。

テリー君のつなぎmaymayさん作ですよね?
ギネスも一緒の持ってますよ~
テリー君に良く似合ってますね~
着せやすくて、動きやすいから良いですよね~
ギネスは部屋着にしています。
お客さんが来られた時とか、毛も付かないから重宝しています。

一番上の写真、テリー君も鴨がいるのに気が付いていないのか?
鴨もテリー君に気が付かないのかな~
一生懸命そばを走ってるのにね?


管理者にだけ表示を許可する

2012年キャバリア新年会in仙台 «  | BLOG TOP |  » 日本三景・松島

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

