2017-05

2012年キャバリア新年会in仙台 - 2012.01.24 Tue

2012年1月22日(日)

キャバリア・新年会

場所はいつもお世話になっている BOWYEYES さんで開催しました
去年のクリスマス会の時に新年会の日にちは決めて解散し、こじんまりとやろうかと思っていたのですが…なんと~

1201024繧ア繝シ繧ュ2_convert_20120124204607

ワンコ用ケーキです

参加キャバさんは… のキャバ方です

逕サ蜒・2690190_convert_20120124211036

はなちゃんは急用で来られなくなっちゃいましたが、後半メルちゃんが来てくれたので総勢15キャバちゃんが集まってくれました

そう!! こんな感じでワラワラとね

逕サ蜒・2690182_convert_20120124210303

こんなにたくさん集まるのは去年の6月に続き2度目です
前回も参加していただいた方もいれば今回はじめましての方もいるので、こんなもを作りました

120124_2036+01_convert_20120124211541.jpg

名札です(ママさんたちが首にさげます)
あとは参加キャバちゃん紹介の画像のメンバーリスト
いつも終わってから今日おしゃべりしたの誰だったかな??とかキャバちゃんの名前とお顔が一致しないな??とか思っていたので作ってみました (私は印刷しただけで切ったり紐を付けたりは姪っ子にやってもらいました)

そしてダメ押しでちゃんとお名前覚えられると良いな~となまえdeビンゴと言うゲームを名古屋のブロともさんに教えていただきやってみました
とっても可愛いビンゴカードをロックくんのママが作ってくれました

逕サ蜒・2690189_convert_20120124210906

自己紹介を聞きながら黄色いマスにキャバちゃんのなまえを書き入れます
今回は急遽集めたキャバグッズがビンゴの景品です
ビンゴ!!になった方から順番に好きな物を持って行っていただきました

逕サ蜒・2690193_convert_20120124205947

今回私は姪っ子と2人で参加しました
みなさん姪っ子に優しく声をかけていただきありがとうございました
『絵上手だね~』などと言われかな~り喜んでいました

逕サ蜒・2690191_convert_20120124205356

テリーは2日前にシャンプーをしてもらい、ロールねぇねさんのお店R*closetのオヨフクで決めて行きましたがいつものように終始押され気味でした…

最後にみんなで記念撮影

逕サ蜒・2690201_convert_20120124205029

参加していただいたみなさんありがとうございました

仙台近郊にこんなにキャバともさんがたくさんできるなんてとっても嬉しいです

また機会があればみんなで集まりましょう

仙台近郊のキャバさんもっともっといるのかな~次回はぜひご一緒に~

今回なんと私ぜんぜん写真撮ってなくて…このブログでの写真はほとんどデータいただいたものです
ありがとうございました


スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリリンさん、先日は新年会の準備&司会進行お疲れ様でした!姪っ子ちゃんもね。

それと、参加してたみなさん・・・初参加の私とも仲良くしてくれて、ありがとうございました。

夢にまで見た「キャバまみれ!!!」
どのキャバちゃんも、おりこうで、マイペースで、とても癒されました。(^_^)
そして、2時間があっという間でした。

次回も参加したいので、また誘ってくださいね。

「キャバリア★バンザ~~イ!!!」





めるですU・x・U

テリーママ、新年会にお誘いありがとうございました。
かなり遅れての参加になってしまいましたが、みなさん温かく迎えてくださって、とても嬉しかったです。
あの類の集まりが苦手な主人や娘もたくさんのキャバちゃんにお会いで来て、幸せな時間だったと行って良かったと言ってくれました。
次の機会にはまたお誘いくださいね(o^^o)
姪つ子さんも、テリーママもお疲れ様でした~
たくさんキャバちゃん写真とったけどお名前一致しなくって~助かりましたo(^▽^)o

おはようございます♪

新年会楽しそうですね。キャバちゃんいっぱいで羨ましいぃp(*>ω<*)q
名札にメンバーリスト、素敵なアイディア。あまりイベント経験のないわが家ですが、
当日って舞い上がっちゃって大事なお名前忘れ。わかりますもん。
ビンゴもたっのしそう!!姪っ子ちゃんも大活躍だったのですね~。

テリーくん、お耳の飾り毛がロングで憧れちゃいます。
うちの子は、全然伸びないのです(´エ`;)

すっごいいっぱい集まりましたね☆
楽しそう(#^.^#)

そのビンゴゲームいいですよね♪
みんなの名前覚えながら楽しめるし♪

キャバグッズいっぱいありますね(*^_^*)
見たことないのもある\(◎o◎)/!
楽しい会ができたみたいで良かったですね(^^♪

たーくさんキャバちゃん集まると本当にテンションあがりますよね♪
新年にふさわしい幸せいっぱいの会になりましたね。
ワンコ用ケーキもかわいくて食べちゃうのもったいない感じ。
テリーくんおいしかったかな?

なまえdeビンゴゲーム楽しめましたか~?
キャバグッズもいっぱいで盛り上がった様子が目に浮かぶようです!

先日はありがとうございました!!
テリリンさんのおかげでキャバリアの輪が広がって、嬉しいです^^
アトピーのお話、病気の話、お勧めのお店等・・・キャバリアを飼ってる方からのお話はとてもためになりました!!
それから色々とご準備して頂き、本当にありがとうございました。
2時間はあっという間で興奮状態が続いていた私でした・・・(汗)
姪っこちゃんもたくさんお手伝いしてくれて、ありがとうございました!!
また、サンクと遊んでね~♪

先日は大変お世話になりありがとうございました!
とっても楽しい新年会でした(^^)
名札を作るのも姪っ子さんの手が加わっていたんですね!当日も大活躍!
ビンゴゲームの景品も可愛いキャバちゃんグッズがたくさんあってどれにしようか迷っちゃいました!
また誘ってください(^^)

先日はお誘いいただいてありがとうございました♪
たくさんのキャバちゃんと同じ時間を過ごせて幸せでした☆
姪っこさんにはあんずを抱っこしていただいて
これまたありがとうございました!

あの楽しいビンゴのカードはロック君のママさんが
作ってくださったのですね!

今度はお天気のいい日に外で遊んでくださいね~(*^_^*)

いやん-
楽しそう♪
近かったら私もいつか参加したかったです

日曜日はありがとうございました!
15キャバズはもちろん、パパさん、ママさんたちと色々な
お話をすることができてとても楽しく過ごすことができました(^▽^)

BIBGOゲームやネームプレートまで用意されていて、驚きました!!
姪っ子さんはイラストだけじゃなく、編み物もできるなんて・・・!?

テリリンさんのおかげでキャバの輪がどんどん広がっていきます。
また一緒に遊んでください(*´▽`*)

日曜日はお世話になりました。
色々と準備していただき、いつもの事ながら
本当にありがとうございます。
姪っ子さんも、とても可愛らしかったです。
キャバリアが大好きなのかな?? ^^
また、どうぞよろしくお願いします♪

テリリンさん、こんばんは
たくさんのキャバちゃんとそのママちゃんたちで
新年会を開かれてのですね♪
新年会お疲れ様でした(●^o^●)
ブログを見ているだけで
ママちゃんたちの笑い声が聞こえてきそうで
こちらまでニッコリしてしまいました★

それから・・・相変わらずテリーくんは
かわいいですね(*^。^*)❤

どうも、大変お世話になりました。
新年早々、こんな楽しい事を企画していただいて、今年はいいことがありそうです。

コロ共々、今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

雪原での撮影!! SHIN «  | BLOG TOP |  » お兄ちゃんと呼ばせて~!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村