2017-08

 - --.--.-- --


mayhanaブランド - 2012.01.27 Fri

新しいブランドの紹介で~す

mayhana

今までもいろんなお洋服やスヌード、あみ犬さんなどを作っていただいていたmaymayさんがお洋服のオーダーをはじめられました

テリーもチョッキとタンクをオーダーしました
…と言ってもサイズは今までにいただいたお洋服を作っていただいた時に伝えてあるので、生地を選ぶだけでOK

まずは以前いただいた星柄の おつなぎ と今回オーダーしたブラックウォッチのタンク

我家のモデルさんはもうスタンバってます…

逕サ蜒・2690200_convert_20120127211618

ではモデルさんの登場です

逕サ蜒・2690194_convert_20120127211311

ブラックウォッチはちょっと柄が見えにくいのですが…カッコイイですよ~

逕サ蜒・2690193_convert_20120127211212


つづいてはチョッキ

逕サ蜒・2690199_convert_20120127211534

左の水色のリブ+ネコ柄は以前いただいたもの、右の赤のリブ+イギリス国旗柄は今回オーダーした物
今回前丈をボタン1つ分短く作っていただきました

逕サ蜒・2690196_convert_20120127211355

逕サ蜒・2690198_convert_20120127211439

今日は寒いのでおつなぎと重ね着しましたが、チョッキだけでもとっても可愛いです


maymayさんありがとうございま~す






● COMMENT ●

テリー君!カッコいいですね(^-^)
ユニオンジャックはテリー君といった感じがします☆☆☆
今年はめちゃくちゃ寒いので、つなぎとチョッキは必須アイテムですよね!
我が家もmaymayさんのお洋服、大活躍してます!
次回、見せて下さいね~♪

ユニオンジャック、たしかにテリーくんっぽいですね(^_^)
ネコ柄もなんだか可愛い~♪
やっぱりスーツも可愛いですね!
スーツは市販だとサイズが難しいけど、オーダーだとぴったりですね。
さすがmaymayさん☆

テリーくんモデルばっちりだね~
つなぎ+ちょっき姿、1回やるとおおはまりでしょ。
田舎styleやめられないよねー(笑)

このたびはたくさんありがとうございました!!!

私もブラックウォッチでオーダー中です^^
つなぎですが、お揃い生地嬉しいです~!

テリーくんバッチリきめてますね!かっこいいぞテリーくん!

良い姿勢で
モデルをしっかりとこなしていますね★
テリー君は細身なので
重ね着をしても決まっています!
おしゃれと防寒
両方兼ねたスタイルはやめられませんね♪


管理者にだけ表示を許可する

寒い日ので… «  | BLOG TOP |  » 雪原での撮影!! SHIN

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

