2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ア・リ・ガ・ト - 2012.02.13 Mon

サンクちゃんからバレンタインの手作りケーキいっただっき~

逕サ蜒・2690166_convert_20120213214720
サンクちゃん アリガト おいしかったよ

明日がバレンタインデーですが、もう全部食べちゃった
見かけによらず食いしん坊なテリーです…


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はバレンタインデーですね
手作りのケーキもらったなんて!!
テリーくんモテモテですね♪羨ましい

↓震災からもうすぐ1年経ちますね
ちょっと涙目になりながら読みました
まだまだ津波の被害の爪あとが
こんなに残っているなんて。。。
今こうして普通に生活できていることに
感謝しなくちゃですよね

ま!
バレンタインのケーキをもらうなんて
テリー君も、隅に置けませんね~
愛情こもったケーキは
とてもおいしかったのでは?

うわっ♪テリーくん、
仲良しサンクちゃんから愛のこもった
手作りケーキは嬉しかったネ☆ 

テリーくんは細マッチョ系よね~◎ ^^

↓・・家の近くのインターから高速に乗り
南に向かうと、海沿いの景色が見えるの。
それを見ただけで泣きたい気持ちになります。

先日は寒い中、待たせてしまいすみませんでした。
しかも私の風邪が治らず、計画通り行かなくて・・・(涙)
でも、コタツでお茶っこ(まるで年寄り)楽しかったです♪
早く、暖かくなって欲しいですね!!

カップケーキ喜んで食べてくれて嬉しいです^^
サンクは予想通り、作成中からフガフガ大興奮で、落ちていないかパトロールしていました(汗)






ご訪問有難うございます☆
わたしも、リンクさせていただきます♪
これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

リクエストにお答えして~♪ «  | BLOG TOP |  » あの日のこと…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

