2017-06

待ってぇ~ - 2009.12.14 Mon

今日はジジちゃんと宮床ダム~
ジジちゃんは宮床ダム初めてです
昨日まで雨雨だったのでグランドコンディションはいまいちでしたが、楽しそうにボール遊びしてました8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†
ジジちゃん待ってぇ~…とテリー

2009.12.13-1


カッコイイぞ~ジジちゃんグー!

2009.12.13ジジ


テリーはなんだか変顔になっちゃった手書き風シリーズ33顔8

2009.12.13-2

今度はもう少し暖かい時に来ようね



● COMMENT ●

No title

あっ、もしかしてテリー君もスキップの様な走りをしませんか?
シンと走り方が似ているような
それにそれに
この変顔はシンも良くなりますよ~(笑

No title

ノーリードで走り回る
テリーくんとジジちゃんが羨ましいぃ~i-204i-185
うちでは
ロングリードにしているものの
ランのときは一緒に走りまくらされていますi-230



No title

v-363昨日は有り難うございましたm(__)m(*^∀^*)

新しい広場が大好きなジジはあっちこっちウロウロ、どんどん先へ行っちゃってはしゃいでましたね!!
ノーリードで好きなだけ走り回れるワンコにとって最高の場所を教えてもらい有難うねe-68

★テリー お耳もしっぽもあっちこっち 飛んじゃってるねv-344
可愛い(*^∀^*)

寒い中お付き合い頂き有難うございましたm(__)m
また暖かくなったら 宮底でラン&ランチしようねe-265


管理者にだけ表示を許可する

タイヤ交換 «  | BLOG TOP |  » 名前の由来

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村