2017-08

 - --.--.-- --


秘密のコラボ~♪ - 2012.03.08 Thu

パソコン再稼働の昨日待ちに待ったお届け物が~
なんてグットタイミング~なんでしょう
わがままテリリン、またもやロールねぇねさんにお願いしてコラボしていただきました
ねぇねさんいつもありがとうございます

こ~んなに可愛いお洋服たちです



今までは既製品の47サイズでお願いしていたんですが、テリーの胸まわりのヌードサイズ42cmだったので44サイズにして他の寸法をテリーサイズに少々大きめにオーダーしました

今までもサイズはそんなに大きいって感じではなかったですが、さらにジャストサイズになりました

それではいつものお顔でいつものポーズでモデルさんの登場で~す

<赤系>…赤いチェックのリブにタグの下部にも赤いフリフリ~

P3080250_convert_20120308200444.jpg

<青系>紺色のリブに紺色のタグ

P3080253_convert_20120308200611.jpg

<茶系>…クッキー柄の生地に薄いブラウンのリブ、タグには可愛いレースつき~

P3080254_convert_20120308200733.jpg

どれもみ~んな可愛いでしょう
赤いチェックのリブははじめてだったのですがとっても可愛くて~メロメロです

P3080257_convert_20120308201112.jpg

ねッ!! タグどれも可愛いでしょ

さぁ~みなさんはどのテリーがお好みでしょうか~

ロールねぇねさんいつもいつもありがとうございます





● COMMENT ●

テリリンさん  パソコン再稼動おめでとうございます。
待ってましたよ~!

秘密のコラボ☆ 今回も楽しくデザインを考える事が出来ました♪
テリーくんにジャストサイズですね~
それぞれ雰囲気を変えてみました☆
クッキー柄は、優しいイメージで。
ブルーの車柄は、男の子っぽく。
赤やピンクの車柄は、ポップに元気なイメージで。
どれも好きですが、
私はやっぱり赤チェックが大好きです!
なので、赤チェックテリーくんが好みでーーーーす♪♪



お久しぶりです。
パソコン良かったですね~
うちのももう限界近いです。突如切れたりするんで
写真だけでも何とか、バックアップしとかなくちゃって
思ってます。慣れるまで大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
テリー君には、左の<赤系>のふちどりのが一番似合ってると
思いました。またお邪魔しますね~♪

かわいいかわいいかーわーいーいーっ!

どれも良くお似合いですね。
ワタクシ的には赤チェックのリブのやつが好きです。
クルマの柄もストライプだったりハートだったり、めっちゃかわいいっ!

テリー君、ジャストサイズのかわいいオヨフク、よかったね~♪

パソコン復活おめでとうございます!!
車&クッキーのお洋服めちゃくちゃ可愛いですねe-266
とってもお似合いです^^
肌さわりも良さそう~♪
↓キットカットのは本物のチョコですか?
中の包装も可愛い包みなのかな??


管理者にだけ表示を許可する

3.11 東日本大震災から1年… «  | BLOG TOP |  » 眠れる王子

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

