2017-06

SAKURAオフィシャルレポーター - 2012.03.13 Tue



テリーさん
桜咲いたレポート2012 オフィシャルレポーターになりました

ココ東北は桜開花まではまだまだ…あと1か月ほどありますが散歩道にある桜の木を1本決めて蕾から開花そして散るまで全国のみなさんにレポートしていきたいと思います!!

もちろんブログでも桜の様子レポートしますね

P3130413_convert_20120313165527.jpg

さぁ~てどこの桜の木にしようかな~

● COMMENT ●

桜咲いたレポートなんて、初耳ですe-451
早くきれいな桜が見たいですね。
テリーくんのレポート、楽しみにしてま~す♪

SAKURAオフィシャルレポーター。ステキな企画ですね。
認定証も春らしくて、可愛いです(*´v`*)
桜の開花と、ブログ&テリーくんのレポ楽しみにしています♪

そっか。もうすぐ春なのですね。
テリー君の桜レポート楽しみにしています。
それから、それから、一緒にお花見したいです。

おお~!!
桜咲いたレポート楽しみですね^^
早くあたたかくなって欲しいですe-113
もう一回くらいドカンと雪降ったら、春かな~?


管理者にだけ表示を許可する

桜探しに~バビュ~ン!! «  | BLOG TOP |  » 渡波 牡蠣小屋

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村