2017-08

 - --.--.-- --


久しぶりに宮床ダムで走った♪走った♪ - 2012.03.17 Sat

穏やかな天気~いいですね~
最低気温はマイナス、最高気温7℃と気温は高くないですが陽差しのある日はいいですね~

ここのところお天気も安定していたので雪が積もってビチョビチョだった宮床ダムの芝生のコンディションも良くなったかも
…と思い行って来ました

思った通り水はけのいい芝生は乾いていてバッチリ

あ~いい季節がやって来た~~~

クンクンクン…した後はさっそく~思い切り走ってもらいましょう

ソレイケ~~~



ボールキャッチ

P3160188_convert_20120316201500.jpg

勢い止まらず後ろ足浮いてますけど…
可愛いお顔は大丈夫ですか

P3160187_convert_20120316200936.jpg

お~大丈夫みたいで良かったです hoッ

P3160097_convert_20120316200254.jpg
ちょっとオハナぶつけました

ボールでビュ~ンビュ~ンと走った後はちょっと休憩
今度はいつものモケモケ(正式名はテニステイル)で遊ぼっか
ボールは飛距離がすごいのでテリーさん豆鉄砲のようになって走って行きます
モケモケはボールの半分も飛ばないのです
どうもテリーさん食べ物以外ガブッチョっと大きく口を開けるの苦手なのか、ボールよりモケモケの方が好きなようです

P3160159_convert_20120316200534.jpg

ではモケモケいっきま~す

P3160153_convert_20120316200455.jpg

P3160126_convert_20120316200340.jpg

P3160179_convert_20120316200909.jpg

大好きな場所でいっぱい遊べる季節になってきましたね

P3160177_convert_20120316200625.jpg

今年もココでみんなといっぱい遊ぼうね~





● COMMENT ●

こんにちは(^O^)/
宮床ダムはもう雪がないんですね。
今年はそこで一緒にあそびたいです!
テリーくんは相変わらず軽快な走りで、かっこいいなぁ。

テリー君、いい笑顔だわ~v
宮床ダムでバビューンにはいい季節がやってきましたね!
うちも広いトコロでバビューンと遊ばせたいわ。

パソコン復活おめでとうございます(遅っ!)

テリーくん大好きなモケモケで遊んですごく楽しそうです^^
お友達とわいわい遊ぶの楽しみですね。

楽しみといえば!テリーくんの桜レポート!すごいですね♪
楽しみにしてますね!花見~花見~!

うわぁ!
テリー君、全身で楽しそうに遊んでいますね~♪
勢いあまるくらい速く走れるなんて
かっこいいです☆

これからは、お外で元気に遊べる季節
たくさんの笑顔を見せてくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

亘理町から相馬市へ «  | BLOG TOP |  » 桜探しに~バビュ~ン!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

