2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハート・ニットプロジェクト - 2012.03.21 Wed

HEART KNIT ニットでハートをつなごう
http://sportsdesk-skiclub.dreamlog.jp/

この活動を 陽だまりぽっか のユキさんのブログで知りました
関東や関西でも販売会などされているようで、ユキさんもボランティアとして活動されています

機会があれば私もなにか1点でも購入したいと思っていました
仙台では販売会などないのかな?と思っていたところ、思いもよらぬところでその機会がめぐってきました!!

母親の付添で東北労災病院へ行き、待っている間いつも売店を覗くんですがその売店前にハート・ニットプロジェクトのポスターが
さっそく売店の中を物色あった~

P3210263_convert_20120321203657.jpg

可愛いペットボトルカバー2つ買っちゃいました~

P3210262_convert_20120321203555.jpg

これからお散歩に行くときに使おうかな~

ユキさん素敵な活動紹介してくれてありがとう

来月もまた病院行くからその時もまだ置いてあるといいな~(*^_^*)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

これこそハートが繋がってますね♪
愛情たっぷりニットはポカポカしそう~!!とっても可愛いですねe-266
ペットボトル持ってお出かけ楽しみですねe-68

まだまだ寒い日が続いてるので、お母さんもテリリンさんも
体調崩さないように気をつけてくださいね。

知らなかったです!
こんな温かい活動をされてる事。
これからの時季も大活躍のペットボトルカバー。
心と心が繋がってるって良いな。

何か私もお役に立てる事が出来たらと思います。

記事に気付かなくてごめんなさい~(>_<)
ペットボトルカバー買ってくださってたんですね!
ありがとうございます~(^^)
アミマーさんもきっとよろんでらっしゃると思います。

こうして少しずつでも多くの方にこの活動をしってもらえるのが、
今のワタシたちの務めだと思っています。

仙台の病院は常設販売が決まってるようなんで、また機会がありましたら覗いてみてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

姪っ子画伯 «  | BLOG TOP |  » 亘理町から相馬市へ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

